ぷらぷらドフス日記

MMORPG DOFUSのプレイ日記その他です。purapuraしてます。buraburaしてません。

到達。

(´・ω・`)やあ
半月以上も時間を空ければ、今まで見てた人もそろそろ見に来なくなった頃じゃないかな。
人目を忍んでひっそりとまた更新していこうと思うんだ。




とりあえず書きたいこととしては

・2.9策士変更の詳細情報
・アチーブメント関連(特にダンジョン2キャラ)について
・イカ2キャラへの挑戦、実践編
・SAOレコン君最終記事

この辺いろいろあるわけで、また順次書いていこうと思うのですが
まあまあ今日は別のことを。








あと100kもいらない!

来たよ。
折り返しから8ヶ月ほど、ようやくその頂に辿り着く時が。















かつてコリアンダーの人と呼ばれた男とは俺のことだ

折角だから記念の経験値は、思い入れのあるこいつから戴こうと思う。
さあ、俺を押し上げてくれ、コリアンダー!


















( ´・ω・`) ショボーン

あっ。
















死に上がりという発想

あっ。














まあお後がよろしい感じになったのではないでしょうか。
サーバー111人目にしてクラ11人目のLv200、こんな感じで達成致しました。












やだ蛍光色…

やだもードップルちゃんかーわーいーいー!
でもLv6にするSPの余裕なんてなーいーのー!













イカ2キャラ失敗

次回予告用の画像としてこの辺を貼っておこうと思います。
ちなみに死因:クリックミスによる移動でイカの攻撃を食らって死亡('A`)
  1. 2012/12/29(土) 03:45:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今となっては昔の話。 | ホーム | 残り10日の執行猶予。>>

コメント

チャレ成功してて笑た
これ失敗してたらレベルあがってなかったんじゃ...
なんにせよおめでとうございます
  1. 2012/12/30(日) 00:35:12 |
  2. URL |
  3. N #-
  4. [ 編集 ]

なんのチャレだっけなアレ…。最初にコリアンダーとかそんな感じのだった気がする。
綺麗に倒してレベル上げたかったな!まあいいけど!
ともあれありがとうー!
  1. 2012/12/30(日) 06:43:25 |
  2. URL |
  3. んぬ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

200おめでとうございます! 
昨日はお世話になりました。
これからも宜しくお願いします!
  1. 2012/12/31(月) 16:43:52 |
  2. URL |
  3. うつぼ #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと遅れたけどありがとうー!良い物できてよかったよかった。
今年もよろしくね!
  1. 2013/01/02(水) 08:49:09 |
  2. URL |
  3. んぬ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reconnu.blog.fc2.com/tb.php/82-43395337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れこんぬ

Author:れこんぬ
とりあえずドフスやろか^^

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (185)
ドフスひとりじょうず (40)
アップデート情報 (41)
同盟関連 (2)
キャラ語り (5)
昔語り (5)
役立ちそう系 (9)
やりたいこと、できたこと (2)
別ゲー (6)
アニメSAOのレコン (8)
あんまり関係ない話 (6)
未分類 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示