ぷらぷらドフス日記

MMORPG DOFUSのプレイ日記その他です。purapuraしてます。buraburaしてません。

コリアンダー攻略。

三連続でコリアンダー関連記事とかどんだけーと言われても
最近ホントコリアンダーにしか行ってないからどうしようもない。



良い感じに倒せた動画が撮れたので、また上げてみました。
攻略法についてはだいたい前々回の記事で書いた通り。
但し、モグラと3・6ターン目の巻き戻しは行なっておりません。必要ないので。

ちなみに敵スタックの初期位置が右下だった場合、右上と左上でパターンを繰り返すだけです。
こちらの場合はそもそも初期位置が敵と離れている上、直線状を取られることが少ないので
敵の初期位置が右上の場合よりずっと楽だったりします。

2.9のアチーブメントシステムで、コリアンダーを12ターン以内に2キャラで倒せとかがあるらしいです。
その辺が来たら参考にしてもらえたらいいな、とか思ってみたり。




動画に関して。
今回エンコードその他もろもろをいろいろいじり、ちょっと解像度を上げてみました。
またスキルエフェクトをONにした上で、2キャラの窓を重ねて切り替えながらプレイしています。
(某フリーソフトを使い、Ctrlダブルクリックで窓が切り替わるようにしてあります)
このため、たぶん前回のペンギンよりは文字は見やすいし、何をやってるかわかりやすいと思います。

ただ、即死グリフが白いせいで、後になるにつれて字幕がどんどん見難くなってます。
まあ後半の字幕は無駄そのものなので見る必要はないです。
というか後日字幕なしのものを上げようと思います。

12/5追記:ノンテロップ版、アップしました。

BGMは聖剣3のアレンジで統一。好きです聖剣(LoMまで)。
  1. 2012/12/01(土) 19:36:07|
  2. ドフスひとりじょうず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<周期ってあるよね。 | ホーム | クラゲノコ徹底攻略。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reconnu.blog.fc2.com/tb.php/79-40cdf4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れこんぬ

Author:れこんぬ
とりあえずドフスやろか^^

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (191)
ドフスひとりじょうず (40)
アップデート情報 (41)
同盟関連 (2)
キャラ語り (5)
昔語り (5)
役立ちそう系 (9)
やりたいこと、できたこと (2)
別ゲー (7)
アニメSAOのレコン (8)
あんまり関係ない話 (6)
未分類 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示