ぷらぷらドフス日記

MMORPG DOFUSのプレイ日記その他です。purapuraしてます。buraburaしてません。

ロイヤルペングィン攻略。

今更ロイヤルペングィンの攻略とか何言ってるのこのひと…
とかドン引きされても構わないのですが、まあこんな感じのアレですよ。





動画撮影・編集・投稿テストを兼ねての試金石です。
内容はヒーラーなしでのロイヤルペングィン攻略例なんですが、早く終わらせようとプレイが非情に雑です。
だってさ、Bandicamって無料版は10分までしか録画できないんですもの…。

なんでこの時期にこんなものを、というと…まあ分かりやすいとおもいますが、
前回の記事のイカ挑戦を動画化したいなー、と思ったからです。

Bandicamでの撮影つぎはぎで作ってもいいんだけど、まあめんどくさいので
なんかいいキャプチャソフトあったら教えてくださいにゃあ。
CPU負荷的にはリアルタイムエンコードじゃないタイプがいいなー。なにせうちのPC古いから…。




なお、動画中に「王様のダメージが1T急増するので離れる」みたいな記述がありますが
どう見ても ダメージ+50(無限) です 本当にありがとうございました。
プレイ中の考えをそのまま字幕にしたんですが、
富士のバフと混同した上にバトルログまともに見てないのがまるわかりという恥っぷり。あうあう。

まあ、編集しなおしてエンコードしなおして投稿しなおすのめんどいので
投コメで訂正するだけしといて、このまま放置しておきます。ぎゃぼー。
  1. 2012/11/20(火) 12:55:40|
  2. ドフスひとりじょうず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Dofus2.9.0BETA、または策士死亡へのカウントダウン。 | ホーム | イカ2キャラ攻略を考える。>>

コメント

録画ツールはアマレココが制限少なくて使いやすいですよ。
  1. 2012/11/21(水) 17:38:03 |
  2. URL |
  3. #X2M/MzV.
  4. [ 編集 ]

ほほう、アマレココ、次回あたり試してみますー。
最終的に3時間クラスの録画時間を想定しているため、それに耐えうるか否か…!
  1. 2012/11/23(金) 00:33:14 |
  2. URL |
  3. んぬ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reconnu.blog.fc2.com/tb.php/74-d20a8939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れこんぬ

Author:れこんぬ
とりあえずドフスやろか^^

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (187)
ドフスひとりじょうず (40)
アップデート情報 (41)
同盟関連 (2)
キャラ語り (5)
昔語り (5)
役立ちそう系 (9)
やりたいこと、できたこと (2)
別ゲー (6)
アニメSAOのレコン (8)
あんまり関係ない話 (6)
未分類 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示