ぷらぷらドフス日記

MMORPG DOFUSのプレイ日記その他です。purapuraしてます。buraburaしてません。

だーれも知らない知られちゃいけーないー。

ガイコッツ

レコンマーンが誰なn……誰だよ!

そんなわけでオギヴォルマントを(数日前に)作ってみたのでした。
あまりのかっこ良さに、思わず長らく使ってきた共生マントを取り外す始末。たまらん。


[10:25] (/p) ○○: 片方■■■さんかそれ
[10:26] (/p) ■■■: 右が俺
[10:26] (/p) ■■■: 向かって右ね


ギルメンスラの遺骨(?)を背負って今日も行く。
ステ画像だとわかりにくいけど、実は三体いるのです。あとふたりはひ・み・つ☆




中途報告的な。

そんなわけで現在の狩り装備がこんな感じ。
クリとかすばやさ減少用にクリ44より少し多めを確保しての1/50調整でございます。

それっぽい共生あたまでなんとかやりすごしてますが、ここはやはり見た目的にもオギヴォルあたまがほしい。
いよいよ天空に乗り出す時期が来たような気もしますが、一向に行ける気がしないのでした。
それ以前にサカイも一回も行ったことないよ!ボスドロ9個必要だってのに!




それはそうと、本日14日、メンテ明けにイカの開門予定らしいですよ。
あまり人集まってないようなので、20時くらいに行ける方はぜひお手伝いしてあげてくださいなー。
…俺、ちょっとそのくらいの時間にinできそうにないんだ、うん…。
  1. 2012/11/14(水) 04:33:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あかじ。 | ホーム | ソードアート・オンライン19話「ルグルー回廊」のレコン。>>

コメント

お早いINをお待ちしております^p^
  1. 2012/11/14(水) 18:22:45 |
  2. URL |
  3. woo #Bqp6TCug
  4. [ 編集 ]

その言葉を受け、全力で帰ってきた先には…ウースリー(♂クラ)の姿があった…
レコン「このいかりはイカにぶつけよう」

オークルげっつおめおめ!
  1. 2012/11/15(木) 01:53:50 |
  2. URL |
  3. んぬ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reconnu.blog.fc2.com/tb.php/71-d6bb20b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れこんぬ

Author:れこんぬ
とりあえずドフスやろか^^

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (185)
ドフスひとりじょうず (40)
アップデート情報 (41)
同盟関連 (2)
キャラ語り (5)
昔語り (5)
役立ちそう系 (9)
やりたいこと、できたこと (2)
別ゲー (6)
アニメSAOのレコン (8)
あんまり関係ない話 (6)
未分類 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示