ぷらぷらドフス日記

MMORPG DOFUSのプレイ日記その他です。purapuraしてます。buraburaしてません。

ソードアート・オンライン19話「ルグルー回廊」のレコン。

うわぁ…。

これは提訴されたら証拠になるレベル。
レコン君の全力のストーカースキルが光る19話です。




緑の右から二番目がレコンです

シグルド「おいおい、ちょーっとこの人数は厳しすぎじゃねェの?」
リーファ「やだーこわいよー」
レコン「大丈夫だよみんな! 僕が全員蹴散らしてやる!」
シグルド「おお、頼もしいぜ! さすがは我らのリーダー!」
リーファ「きゃーレコンかっこいー」




アップで見ると割とイケメン?

レコン(なーんてこともあったっけな…。 ※妄想です
    あのあとサラマンダーたちを超スピードで圧倒して、最後の一人を逃してあげた僕の優しさにリーファちゃんが
    おっといけないいけない、今は追跡に集中しないと…)




これは…ゴクリ

レコン(ってオイ! シグルドたちが僕を置いて合コンに行くって噂に聞いてつけてみたけど
    相 手 男 か よ ! しかも相手、サラマンダーの割にすげえ細身!
    そういうのが好みなら、わざわざ敵対してるサラマンダーじゃなくて他種族でいいだろ!レプラコーンとかさ!
    …ん、ちょっと待てよ? ってことは、僕がシグルドのPTに入れられてたのって)ガサッ




荒ぶるレコンのポーズ・ツヴァイ

レコン・シグルド「あ」




呼吸という概念がALOに存在しない可能性を示す一枚

~次回予告~

毒を受けて(とてもズボンを脱がせやすい尻を突き出した体制で)麻痺状態になってしまったレコンに
ついさっきまで頼りになる仲間だった男、シグルドの凶刃(みぎて)が迫る!

シグルド「俺ァなァ…、筋肉の付いてないナヨッとした男がすっげェ好物なんd

(省略されました。全てを読むにはワッフルワッフルと書き込んでください)






Reconはどちらかというとリーコン

やっぱり、思ったとおりだった。
気をつけて、

      /|
ヘ /|/ |   N /i/´ ゙ ̄ ̄``ヾ)_      ∧  /
 V   .| ,  Nヾ ゙        ゙ヽ   |\/ ∨l/
    レ' 7N゙、            ゙i _|`
 狙    /N゙ゞ            .! ヽ  キ シ
  っ    7ゞミミ、  ノ,彡イハヾ、  i Z  リ グ
 て   Zー-r-==、'リノ_ノ_,.ヾミ,.ィ,ニi ヽ ト ル
 る   /  {i `゙';l={゙´石ゞ}='´゙'r_/ 〈   の ド
 ん   |:   `iー'/ ヾ、__,.ノ  /i´  /   尻 は
 だ   i、    !  ゙ニ-=、  u / ,ト, ∠_  を
 よ   |`    ヽ、i'、_丿 /// ヽ /_
!!   |  _,.ィヘヽ二 ィ'_/ /  ゙i\|/Wlヘ
      |' ̄/ i ヽ_./´   ./    .| `\   ∨\
wヘ  /\|/  /ィ´ ゙̄i   /   ir=、  l'i"ヽ、
  ∨ ∠__,,..-イ i   /\_,イ,=-、 i 、,.ゞ、 | ゙'"ヽ \
!     .i-'´  ,i | ./`゙'i'   /i_.!._,..ヽ<!  ゙i、゙i.  =゙!  \
!    |   .,i゙::|/  .|  ,/::/-i   ゙i ゙i 三゙i ゙i   | /⌒
i/   .|   ,i゙:::i'    | ,/ ::/= .|三. ゙i/.|   .| .|  .ij:.
.l〉   |   ,i゙ :::|   .!' ::::i゙'i  ト.  ゙i | _,.. V =,!
 !   |  ,i゙ ::::|   / ::::::| l= ヾ!.._ ヽ」 "´;i  :.:i ./
. |   .|  .,i ::::::|  ,/::::::::::|  ヾ:.:. ヾ::" ゙     //
│   |  ,i::::::::| ,/ .::::::::: |   ゙i.:.:.:.:.:、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/,ィ'"´
.|     |  i::::::::,イ::::::::::::::::|   /ト、;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::,ノi|Y

                           from Recon






どうしてこうなった。
冬コミでシグ×キリに期待しよう








そんなわけで、密かにシグルドの不自然さに気づいていたレコン君の洞察力が冴え渡った回でした。
主人公に悪役の計略を伝えて力尽きる、なかなかおいしい脇役ドコロです。嫌いじゃないぜそういうの!

なんというか、ウザいけど愚直な善玉として描かれてるのが良いんですよね、レコン君。
ただウザいだけのナヨナヨ系キャラじゃない!ってところを、もーちょびっと見せてもらいたいものです。




なんだかまるでレコンファンのような感想で今回は〆でございます。
  1. 2012/11/11(日) 08:04:07|
  2. アニメSAOのレコン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<だーれも知らない知られちゃいけーないー。 | ホーム | 実に、長かった。あまりにも、長すぎた。>>

コメント

レコンくんの時代がきてる!!
  1. 2012/11/12(月) 16:47:12 |
  2. URL |
  3. とりくん(ロリさん) #-
  4. [ 編集 ]

(妄想)忘れてるよロリさん!
しかし今後、少しでも原作にないレコン補完シーンがあるといいなあ…。
  1. 2012/11/13(火) 01:50:24 |
  2. URL |
  3. んぬ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reconnu.blog.fc2.com/tb.php/70-e5318676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎ソードアート・オンライン#19ルグルー回廊

))リーファ:視界が明るくなったスプリガンも捨てたもんじゃないわね))得意なのは幻惑魔法だけど、役に立たないけどねキリト:さらに傷つく))関連をつけて記憶するのよ英語の勉強...
  1. 2013/02/21(木) 23:05:29 |
  2. ぺろぺろキャンディー

プロフィール

れこんぬ

Author:れこんぬ
とりあえずドフスやろか^^

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (191)
ドフスひとりじょうず (40)
アップデート情報 (41)
同盟関連 (2)
キャラ語り (5)
昔語り (5)
役立ちそう系 (9)
やりたいこと、できたこと (2)
別ゲー (7)
アニメSAOのレコン (8)
あんまり関係ない話 (6)
未分類 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示