ぷらぷらドフス日記

MMORPG DOFUSのプレイ日記その他です。purapuraしてます。buraburaしてません。

とりっくおあ。

毎年恒例、アロウィンの季節がやってきました。
メンテ後実装、今年はなんか新Dもできるそうですね。わくわく。




雪中のゴミ箱

それとはあまり関係ないのですが、フリゴストにも意外に各所にゴミ箱がありますね。




ゴミあさりセルカちん

というわけで楽しいゴミあさりタイムです。
今日は何が入ってるかなー?




結婚祝いですってよ奥さん

あらやだプレゼントですってよ?
結婚祝いとか未婚のあたいに対するあてつけか(byセルカ
開けてやる!開けてやるよこんなもの!




ピザになーれー

たくさん食ってピザになれってか!
そんな名前ならお菓子をくれよ!それともこれも含めていたずらだって言う気かああああ!




ピザはこちらでお買い求めください

ちなみにクエアイテムにもなってるこのピザ、食料品店でお買い求めいただけます。
ご入用の方はさらっと[-77,-45]へどうぞおいでませ。




余談として、ピザが2ポッズ*500個で1000ポッズなのですが
なぜか箱の表記は1001ポッズ、そして実際持ってみるとなんか5000ポッズ近い重量になってました。
アロウィンの不思議ですね(笑)
  1. 2012/10/31(水) 15:06:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ソードアート・オンライン18話「世界樹へ」のレコン。 | ホーム | ソードアート・オンライン17話「囚われの女王」のレコン。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/01(木) 06:26:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おーう、返信が遅れまして!
なるほど、なんとかクラッシュの方々の仕業(笑)でしたか!
ポッズバグは謎ですよねー。また時間があったら検証してみたいところ。
時間かけてもぐもぐさせてもらいますねw
  1. 2012/11/04(日) 16:39:05 |
  2. URL |
  3. れこんぬ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reconnu.blog.fc2.com/tb.php/65-611f4142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れこんぬ

Author:れこんぬ
とりあえずドフスやろか^^

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (187)
ドフスひとりじょうず (40)
アップデート情報 (41)
同盟関連 (2)
キャラ語り (5)
昔語り (5)
役立ちそう系 (9)
やりたいこと、できたこと (2)
別ゲー (6)
アニメSAOのレコン (8)
あんまり関係ない話 (6)
未分類 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示