ぷらぷらドフス日記

MMORPG DOFUSのプレイ日記その他です。purapuraしてます。buraburaしてません。

さっそくひとりじょうず。

フリゴストが来たよー\(^o^)/

ロイヤスモスさんち
ペンギンさんち
船長んち

さっそく一人で突っ込んできたよー\(^o^)/

次はいよいよオブサイだよー\(^o^)/
分散体当たりでなんとかするつもりだけどきっとその前に死ぬよー/(^o^)\

最先端のひとは朝方にコリアンダークリアして、現時点でコロッソ行ってるとかどんだけだよー\(^o^)/




ちなみにノエル・ウルカニアの流れで、なんかクエ攻略とか期待されてる気がしますが
もうなんか複雑で面倒でやる気が起きないので、今回うちはクエ攻略まとめるつもりはないです!と断言。
クエ開始条件もそうだし、派生が多すぎる上におつかい距離が長すぎてもうなんか(_Д_)アウアウアー。

まあクエ自体はやってはいて、ちょこちょここちら↓に情報提供させてもらってますので
フリゴストのクエを求めての方はこちら↓、ほるなんとかさんのブログへどうぞ。

どふすがんばりたい
http://eniripsahorumari.blog111.fc2.com/




ひとりじょうずリスト更新。むしろ追加。

◆制覇済み
砂・フィールド・ゴッボール・スカラリーフ・トフ・お化け屋敷・スカラ(骨)・キュウコン・ヘスク・ブウォーク
イモムシ・クワックワ・鍛冶師・ワビット・カロット・カンニボール・ブロップ・虹ブロップ・クラックラー・アーチ
ブリューメンラボ・ミノトロール・ゼリー次元・ダイゴロウ・ツリッター・クーリッチュ・ピッグ・白ネズミ・黒ネズミ
カニダエ・カラス・エッグ・ブハーブ・スケンク・パンディカゼ・アマクナネズミ・ティンリル・カシワ
ロイヤルモス・ロイヤルペングィン・ヘスペルス

◆未踏破
ロイヤルトフ・ペキ・キムボー・ミノトット・ブウォーカー・イカ
オブサイデーモン・スノーフォックス・コリアンダー・コロッソ・ベアーバリアン

◆ギミック上2キャラでは無理
ペット聖域・オイナリ・キノコ
  1. 2012/10/25(木) 15:57:00|
  2. ドフスひとりじょうず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オブサイの日々/ご迷惑をおかけしました。 | ホーム | なんとかなるもんだ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reconnu.blog.fc2.com/tb.php/62-275cce42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れこんぬ

Author:れこんぬ
とりあえずドフスやろか^^

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (185)
ドフスひとりじょうず (40)
アップデート情報 (41)
同盟関連 (2)
キャラ語り (5)
昔語り (5)
役立ちそう系 (9)
やりたいこと、できたこと (2)
別ゲー (6)
アニメSAOのレコン (8)
あんまり関係ない話 (6)
未分類 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示