ぷらぷらドフス日記

MMORPG DOFUSのプレイ日記その他です。purapuraしてます。buraburaしてません。

なんとかなるもんだ。

昨夜家に帰ってinすると、ギルメンから「イカ開いてるよ!急げ急げ!」とかなんとか。
きっと誰かオークル取得者がいたんでしょうね。フリゴストに夢中になって開けにくくなる前に開けておこうと。



とはいえさすがに開門から結構時間は経っていたようで、門前にたどり着くも、残っている人は全然いません。

「あぶれ組でイカ行きませんかー@7」と叫ぶ

wis来たのが一人だけ

「やめときますか」→解散

今日はなしかな、と思ったところでしたが、その直後にフレの一人からwisが。
解散したことを伝えると、なんともまあ運のいいことにそちらのPTに入れてもらえることに。




そしてボスマップ到着。ここで、PTの2キャラが戦闘に入りそびれて離脱というまさかの展開。
初のヒーラー不在PTでのイカ戦闘となりました。

ヒーラーがいないので、イカ前に硬い障害物を置いて維持ができません。
…なら毎ターン出しながら潰させればいいんじゃない?(提案)
というわけでボンブを2個、イカ目前に置くことでなんとかしました。

足整理自体はパンダがいた上、イオさんクラさんが割と慣れた感じでほいほいとワスタの周りに固定。
攻撃ターンはちょっと読み間違えましたが、きっちりバフも脆弱も入ったターンに攻撃ができ、見事1Tで撃破!
いやはや、いけるもんですねえ。




イカ野良6キャラ撃破!

セルカ「あたいの水どこー」




ところで今日のアルマナクスですが

アンカマ「尻に貢げ」


尻トーーーーク

アッー!
スポンサーサイト
  1. 2012/10/24(水) 11:40:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さっそくひとりじょうず。 | ホーム | ぶりっさん。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reconnu.blog.fc2.com/tb.php/61-990b2f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れこんぬ

Author:れこんぬ
とりあえずドフスやろか^^

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (187)
ドフスひとりじょうず (40)
アップデート情報 (41)
同盟関連 (2)
キャラ語り (5)
昔語り (5)
役立ちそう系 (9)
やりたいこと、できたこと (2)
別ゲー (6)
アニメSAOのレコン (8)
あんまり関係ない話 (6)
未分類 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示