ぷらぷらドフス日記

MMORPG DOFUSのプレイ日記その他です。purapuraしてます。buraburaしてません。

うおーダメージ出すぞうおー。

目標も定めたことだし、さくっとセルカのレベル上げだっ!
→募集「トットD@1名」
これは乗るしかない!

当方4策士

謎の4/8策士PTであった。
しかもその内3名はおっぱいガード上着が赤という共通点。
かつてクラ5/8PTとかには出会ったことがあるけど、こんな時代になったか…。
というか4策士2スラとかちょっとスーラムの神を尊敬しすぎててこわい。

やはりトットで策士は楽だと思う。ボンブためてグリフ乗せてぺろぺろすれば与ダメターン3000↑。
しかもその後は他の策士も同じように磁力ボンブートするだけで大ダメージ。
PTの人が言ってたけど、「策士は策士と組むと楽」これは間違いない。

トットといえばかつてはハメないと死ぬ系だったのになあ。
時代は変わっていくぜい。



経験値が90%くらいになったので、あとひとこえ~!どっか行こう。
→久々に野良ッジラ主宰
→wis「待ってた」なんだこの定番顧客。ご参加ありがとうございます。

そのまま別段何事も無く撃破。
というかボス前に「だいたいわかってそうなメンバーなので突っ込むよ!初期位置も適当に!」とか
さすがにひどかったような気がする。野良ってこういうもんだっけ?



そしてセルカLv184達成! →8月の予定いっこめ消化。
Lv184で装備できる手持ちの装備
・ソード・インディッツ
めんたま凶暴アミュ
よく考えるとそこまで幅は広がらない。だが私は我慢弱い男だ!→ステリセ

セルカは すばやさ極 にクラスチェンジした!(実際は他にもちょっと振ってる)

結果
インディッツ AP4 平均350くらい
ホクシャ AP5 平均450くらい
アイスダガー AP3 平均550くらい

これが……現実……!

悔しかったのでインディッツ装備でコロに乗り込んできた。
2勝したヽ(´ヮ`)ノ

装備についてはまた機会がある時に別記事にまとめたいなあ。



その後ギルメンさんと装備話やらPvP話やら素材融通やら。
やっぱドフスは装備を考えてるときが一番楽しいよね、とは
その直前にマイケル斧を作って振って、そのダメージに呆然としていたサクリ氏。
作ってから後悔する装備なんて……いくらでも……あるッ!

だが私は事前にダメージを計算しない男だ。
人を動かすのはロマンだと思うのだよ。
まあいずれ状況が変わって使うことになる時が来るかもしれないしさ。ホラ。
  1. 2012/08/06(月) 04:09:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幾何。 | ホーム | 8月のドフス予定。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reconnu.blog.fc2.com/tb.php/6-7bdd02ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れこんぬ

Author:れこんぬ
とりあえずドフスやろか^^

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (185)
ドフスひとりじょうず (40)
アップデート情報 (41)
同盟関連 (2)
キャラ語り (5)
昔語り (5)
役立ちそう系 (9)
やりたいこと、できたこと (2)
別ゲー (6)
アニメSAOのレコン (8)
あんまり関係ない話 (6)
未分類 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示