ぷらぷらドフス日記

MMORPG DOFUSのプレイ日記その他です。purapuraしてます。buraburaしてません。

ソードアート・オンライン16話「妖精の国」のレコン。

さあ、待ちわびたぜ16話!
ついに本編でレコン君が登場です!
いやー、登場早々大活躍でしたね。



狩りを終えてシルフ領に帰る途中

ひらりレコン

追手、PKerのサラマンダーの遠隔魔法攻撃を華麗に避け




撃破レコン

そのひとりを振り向きざまにずばーん!
満月をバックにとかマジ決めシーンですね。ヒュー!カッコイー!








うん、きっちり盛ってみましたよ。








はい、では改めまして

操作レコン

慣れたら身体の微小操作でできる羽での飛行※を、プレイ一年の経験を経て未だにコントローラーの補助なくてはできず




無理だよレコン

追手を振りきれないと見るや戦闘体制に移行する相方に対して「無理だよ~」と弱音を吐き




やらレコン

倒したと思った相手の死に際の一撃を食らって散ってゆく




そんな愛すべきヘタレキャラ、レコン君の初登場回でございました。
ヘタレっていいよね!

※ちなみにトッププレイヤー以外はカンのいい人でないとコントローラー使用してるプレイヤーが多いらしいけど
 このお話って出てくる登場人物って、だいたいがそのトッププレイヤー層だから…レコン…(´;ω;`)ウッ…

今後も見事なヘタレシーンを量産してくれると思うので、逐次追っていこうと思います。








ところで前回、レコンはOPにしか登場していなかったと書きました。
もちろん、その記述は間違っていません。






ED長田くん









ED長田くんアップ






ゲームアバター「レコン」は、確かにOPにしか登場しておりません(ニッコリ
  1. 2012/10/21(日) 13:26:28|
  2. アニメSAOのレコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たまには普通の日記を。 | ホーム | みーじゃー。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reconnu.blog.fc2.com/tb.php/57-b48e2585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れこんぬ

Author:れこんぬ
とりあえずドフスやろか^^

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (185)
ドフスひとりじょうず (40)
アップデート情報 (41)
同盟関連 (2)
キャラ語り (5)
昔語り (5)
役立ちそう系 (9)
やりたいこと、できたこと (2)
別ゲー (6)
アニメSAOのレコン (8)
あんまり関係ない話 (6)
未分類 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示