ぷらぷらドフス日記

MMORPG DOFUSのプレイ日記その他です。purapuraしてます。buraburaしてません。

ソードアート・オンライン15話「帰還」のレコン。

さて、いよいよやって参りました、ソードアート・オンライン事実上の第二章、フェアリィ・ダンス編!
今回から舞台が変わるということでOP・EDも変更!
この新しい舞台で、彼はどんな活躍を見せてくれるのか!




OPレコン1
OPレコン2




案の定 O P だ け の登場でした。
まあ、初回で登場するような巻きの構成じゃなくて安心した部分もないわけではない。
というか正統派エルフ感出しやがってコノヤロウ。お前そんなキャラじゃないだろ。

ただ、前OPの男登場人物は、4人が一人ずつ、ほぼ一枚絵みたいなのがサッと出て終わりだったのに対して、
鏡というギミックを使った動きまで入って、いかにも重要役だよ!みたいな見せ方になっていたのは
これはどう考えてもアニメはレコン推しってことでいいんですよね、ええ。

フェアリィ・ダンス編は登場人物少ないから相対的に尺が長くなっただけなんだろうけど




OPレコ…長田




こちらの冴えないメガネボーヤがレコンの中の人。
レコンってのはあくまでゲーム内でのアバターですので。ドフスのレコンみたいなものですので(違)。

なんか真面目学生風だったり、気弱なエルフ少年だったりと正直つまらないキャラ感がびんびんする彼ですが
きっと次回そんな印象をぶち壊してくれることでしょう。きっと。




そんな期待をしながら、本編にレコンが出なかったので今回は以上です。
ストーリー追ったりとかはしない。あくまでこのブログはレコン君しか見ない主義。
  1. 2012/10/15(月) 05:06:47|
  2. アニメSAOのレコン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<みーじゃー。 | ホーム | ぼすぼす。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reconnu.blog.fc2.com/tb.php/55-e65a0340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎ソードアート・オンライン#15帰還

→キリトとアスナhttp://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/b049ab46beが小屋で暮らす?→アスナが消える→という夢http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/14474-9ccc909aを見るΔ部屋キリト:すっかり泣き虫になっち...
  1. 2013/01/29(火) 22:35:12 |
  2. ぺろぺろキャンディー

プロフィール

れこんぬ

Author:れこんぬ
とりあえずドフスやろか^^

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (185)
ドフスひとりじょうず (40)
アップデート情報 (41)
同盟関連 (2)
キャラ語り (5)
昔語り (5)
役立ちそう系 (9)
やりたいこと、できたこと (2)
別ゲー (6)
アニメSAOのレコン (8)
あんまり関係ない話 (6)
未分類 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示