ぷらぷらドフス日記

MMORPG DOFUSのプレイ日記その他です。purapuraしてます。buraburaしてません。

うねうね首飾り。

セルカ194

ちょうどピース画面で撮影できて幸せ。
おかげさまでセルカちんが194になりました。




8日に193になり、足掛け5日でレベルが上がったわけですが、正直レベリングはまともにしていません。
普通に狩って上げたのは0→5%くらいなもので、あとは

・アルマナクスのクエ経験値
・ボス討伐イベント(特に三日目)

そしてコレ。

旅のメリドの恩恵

・10/12のアルマナクスボーナス:クエ経験値2倍

とりあえず残ってるクエをひたすら消化しました。
鍵クエ(オイナリ) → 3.5M
ドップル → 各300k+ラスト1.5M、7時をまたいで2周ぶん
永遠の収穫 ボス最終ページ報告 →

[01:42] クエストの更新:[永遠の収穫]
[01:42] 86 730 488XPを手に入れた。


これで50%以上上がりましたとさ。




というわけで、ようやく装備です。

セルカマンション

アミュでRA2を確保しようと思うと、春の葉(Lv123)からここまで換装できない恐ろしさ。
文句なしの最終装備、クラヴマンションです。
MP付いてないとか言わないで!




別垢のキャラの場合は、他のキャラがセットに入れている装備は流用しないのが俺のジャスティス。
レコンがイカ3点持っていても、それを流すことはしないのです。こだわり。

そういうことしてるからAPMP魔術品が未だに一個もないんですけどね、ええ。




マンション入り装備セットでひととおりコロ楽しんだら、いい加減魔術やっていこうかなーと思うのです。
思うだけなら自由だ、うん。
  1. 2012/10/12(金) 15:29:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぼすぼす。 | ホーム | そーどあーと・おんらいん。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reconnu.blog.fc2.com/tb.php/53-ac62fc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れこんぬ

Author:れこんぬ
とりあえずドフスやろか^^

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (191)
ドフスひとりじょうず (40)
アップデート情報 (41)
同盟関連 (2)
キャラ語り (5)
昔語り (5)
役立ちそう系 (9)
やりたいこと、できたこと (2)
別ゲー (7)
アニメSAOのレコン (8)
あんまり関係ない話 (6)
未分類 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示