ぷらぷらドフス日記

MMORPG DOFUSのプレイ日記その他です。purapuraしてます。buraburaしてません。

ふさふさになりたい。

ほらあれだよあれ、戦隊物で忍者のやつ!

カクレンジャー → おっさん(1994年度放映)

ハリケンジャー → 青年(2002年度放映)





それとは何の関係もないのですが、セルカちんが不名誉なことになってしまいました。

ホネホネ




不名誉ポイント1…!




結果だけ言えば、N陣営の低レベルを攻撃したから、なのですが…

「こんばんチャス!」
「どうするチャス?」
「がんばるチャス!」

語尾うぜえ → 攻撃

僕の気持ちを分かってほしいと思いました。
早い話が身内のじゃれあいの結果です( ^ω^)




しかしこのじゃれあいの代償が意外と高く付き、二日ほど羽が枯れたままです。
不名誉ポイントはどうやって濯げばいいのん?教えてWikiaえもーん!

Removal
In order to remove disgrace points you have to win a balanced alignment fight. This might be a Prism fight or against another player.

『バランスが取れた(名誉ポイントが入るような)同盟戦闘で勝てば元に戻せるよ!
プリズム戦とか行くといいんじゃないの?人襲ってもいいんだけどさ。俺はどっちでもいいけど』




プリズム戦を狙うか…よし、ごんただ!

→ボンタ勢いっぱい来てて、これではたぶんバランスが悪い戦闘になるな、よし…

→ギルメンのブラクマリアンを襲う

→もうひとりブラクマリアンが入ってきて1vs2に

→敗退




エネルギーを失って戻ってくると、別のブラクマフレからwisがきたー!

ブ「なぁにぃ?そのみすぼらしい羽はぁ?」

セ「あ、あたいだってなりたくてなったんじゃないやい!」

ブ「やだやだ。そんな醜いもの目に入れたくもないわ」

セ「ぐぬう(´;ω;`)」

ブ「はぁ…。その汚いの、元に戻してやろうじゃなぁい。
  私に攻撃してごらんなさぁい?みごと勝てたら羽根も戻るわぁ」

セ「ようし、あなたに勝って輝きを取り戻してみせる!」

→敗退

※会話はフィクションです




三日でコロ評点が200くらい上がったしわ寄せが来た模様です。。。
またプリズム戦とかに出向くと思いますが、よろしくおねがいします…。




ところで、不名誉ポイントって溜まるとどうなるの?教えてWikiaえもーん!


1point:銀行、プリズムワープ、同盟チャットが使えなくなる
2pts:ザアッピが使えなくなる
3pts:ペットがキミにノミを投げてくるだろう
4pts:マーケットが使えなくなる
5pts:キミの悪評が流布されることだろう
6pts:商人モードが使えなくなる
7pts:キミの歩いた跡には草が生えないだろう
8pts:ザアップが使えなくなる
9pts:もはや太陽はキミを照らさない




なんか逆に不名誉ポイント上げたくなってきた( ^ω^)




9月予定進行状況
 AP魔術:0
 MP魔術:0
 ドラピ周回:19
進捗度 19/100
  1. 2012/09/11(火) 03:35:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<即興連携。 | ホーム | 心は錦。>>

コメント

ドフスには、低レベルを無差別PKする清々しいほどの人間のクズが少なすぎると思うんだよね
  1. 2012/09/14(金) 02:32:13 |
  2. URL |
  3. ていチャス #-
  4. [ 編集 ]

システム的に許容されてて、しかも不名誉なんてのが作りこまれてる以上は
そういうプレイも否定はせんのだけどねー
ただ自分でやろうと思うとデメリットがでかすぎてアレだわw
  1. 2012/09/15(土) 01:29:25 |
  2. URL |
  3. んぬ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reconnu.blog.fc2.com/tb.php/42-0c4df391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れこんぬ

Author:れこんぬ
とりあえずドフスやろか^^

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (191)
ドフスひとりじょうず (40)
アップデート情報 (41)
同盟関連 (2)
キャラ語り (5)
昔語り (5)
役立ちそう系 (9)
やりたいこと、できたこと (2)
別ゲー (7)
アニメSAOのレコン (8)
あんまり関係ない話 (6)
未分類 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示