ぷらぷらドフス日記

MMORPG DOFUSのプレイ日記その他です。purapuraしてます。buraburaしてません。

心は錦。

カビマントズ
カビ布説明



ボロを着てても心は錦。
かびが生えても心は錦。
そんな感じでテンプレを変更してみました。



いやさ、前のテンプレがあまりにも目に悪いと評判だったのでね…。
黒地に白文字はテンプレ配色ではありますが、やはり発色がどぎつくて、特に長いと読むのがつらい。



というわけで心は錦。です。いいだろこのテンプレ。ほーれほーれ。



今日はお休みだったので、いろいろなことができました。

・ドラピ5周
・ギルメンのシュルーム2部位魔術
・コロッシュウムで敵方からタンカ切った瞬間に落ちて不戦敗になったフレのエニ、Gさん
・ギルメン「○○さんといつか話したいなあ」→グループに誘って会話
・イカ開門、久々に半固定じゃないレベルの野良PTで死闘の末撃破、ギルメンがオークル取得
・単婚クラブイカ一匹釣れたヽ(´ヮ`)ノ

いっぱいあってつかれたので、書き並べるだけにしておくのです。
とはいえイカ釣れたSSくらいは撮っておけばよかったなあ。




9月予定進行状況
 AP魔術:0
 MP魔術:0
 ドラピ周回:17
進捗度 17/100

そろそろ魔術もやらねば…。
  1. 2012/09/09(日) 03:21:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ふさふさになりたい。 | ホーム | ちょっとした隠し記事。>>

コメント

ギルメンて全部自分ですね
昨日は、というかいつもお世話になっています。
  1. 2012/09/09(日) 10:34:57 |
  2. URL |
  3. Ni #-
  4. [ 編集 ]

そういえばそうだった!楽しんでやってることなんでもーまんたーい。
新しい人も入ってきたし、今度はお前さんが導く立場になる時期も近いぜ!
  1. 2012/09/09(日) 14:35:42 |
  2. URL |
  3. んぬ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reconnu.blog.fc2.com/tb.php/41-92040093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れこんぬ

Author:れこんぬ
とりあえずドフスやろか^^

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (185)
ドフスひとりじょうず (40)
アップデート情報 (41)
同盟関連 (2)
キャラ語り (5)
昔語り (5)
役立ちそう系 (9)
やりたいこと、できたこと (2)
別ゲー (6)
アニメSAOのレコン (8)
あんまり関係ない話 (6)
未分類 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示