ぷらぷらドフス日記

MMORPG DOFUSのプレイ日記その他です。purapuraしてます。buraburaしてません。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギルド勧誘。

ギルメンにブログが見つかってしまったらしい。
というか訪問者リスト見たら他にもドフスブロガー何人か来とる…。
一週間くらい続いたら表に出そうとか思ってたのに…恐るべしFC2。


今日は朝inしたところ、ギルドには誰もいない、フレもいない…
これはちょっとソロレベリングだな!と思い立ったが吉日
ティンリル2周+ブハーブ4周ががーっと行ってきました。
しかしやはり定型作業にはBGMが必須、というわけで流していたBGMが

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15503458

ノリはいいんだ。すげえいいんだ。ネタなんてわからなくていい。
そんな感じで手でリズム刻んで歌いながら首振ってたらものすごく疲れた。
結果、ギルメンがinしてきた頃に落ちてしまったのでしたとさ。あーあ。



夕方編。
そういえば前に行ったの先週だったな、と鍵束をチェックし、ギルドでスケンクへ。
今回から四姉妹を各個撃破してブローチを集めないといけないのは面倒。
でも全員ぶつからずにスムーズに行けたのでOK。
皮がほしかったー!けど、出たのはそこまで必要としていないギルマスに。やはり物欲センサーか…。

終わってアストザアップに帰ると、久しく見なかった古米のライオンさんが。
メンバーが消えてしまってギルドマーク出なくなっちゃったんだってさ…。寂しいな。

120804ギルド勧誘

そしてまさかのライオン勧誘に走るマスターであった。



その後またセルカが野良ッジラに出かけてきたわけですが、
恐ろしいことに1Tで固定完了という凄まじい早さであった…。
みんなもう慣れたもんだなあ。
  1. 2012/08/04(土) 22:48:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月のドフス予定。 | ホーム | 野良ッジラ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reconnu.blog.fc2.com/tb.php/4-2e3c581f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れこんぬ

Author:れこんぬ
とりあえずドフスやろか^^

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (191)
ドフスひとりじょうず (40)
アップデート情報 (41)
同盟関連 (2)
キャラ語り (5)
昔語り (5)
役立ちそう系 (9)
やりたいこと、できたこと (2)
別ゲー (7)
アニメSAOのレコン (8)
あんまり関係ない話 (6)
未分類 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

