ぷらぷらドフス日記

MMORPG DOFUSのプレイ日記その他です。purapuraしてます。buraburaしてません。

まわれまーわれー。

そんなわけでドラピ鍵が各60個できあがり、はじまりましたドラピ苦行たーいむ。




※ネタバレ:タコドフスはでません




2キャラ30周ぶん。それだけ石溜めて、一気に割ろうというアレです。
30ってのはもちろんPP飴ですね、ええ。

その昔も一度30周+30石割りをしましたが、当然のごとく出ませんでしたとさ。
さてさて、今回の趨勢や如何に。

ただ、某緑のブログで150個割って一個も出なかったとか書いてあったのが恐いわぁ…。




これだけで終わりだと寂しいので、ドラピ専用(ここ大事)策士ペアのバフ解除方法を大☆公☆開。

1.策士をリダシ順最上位、ドラピより先手を取れるようにします。

2.ボンブを2個置きます。
置きます

3.燃料チャージというスキルを
チャージを

ボンブ両方にかけます。
かけます

4.ボンブに近寄りつつ、ターンを回します。

5.次の策士のターン、味方が全員ボンブの爆風域(ボンブからRA2円形)にいることを確認した上で爆破します。
爆破します

5.ケアレスミスが解けました。ね、簡単でしょう?




9月予定進行状況
 AP魔術:0
 MP魔術:0
 ドラピ周回:5
進捗度 5/100
  1. 2012/09/05(水) 14:06:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<駆け上がれ。 | ホーム | マイナーアップデート。そのいち>>

コメント

No title

石割りおてつだいします!
  1. 2012/09/06(木) 09:47:11 |
  2. URL |
  3. 伊勢屋 #-
  4. [ 編集 ]

No title

時間とか合ったらおさそいしますね!
でもなんかやる気がなくて日をまたいで割りそうな予感がびんびんする今日この頃。
  1. 2012/09/08(土) 03:25:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reconnu.blog.fc2.com/tb.php/38-d56d8258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れこんぬ

Author:れこんぬ
とりあえずドフスやろか^^

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (187)
ドフスひとりじょうず (40)
アップデート情報 (41)
同盟関連 (2)
キャラ語り (5)
昔語り (5)
役立ちそう系 (9)
やりたいこと、できたこと (2)
別ゲー (6)
アニメSAOのレコン (8)
あんまり関係ない話 (6)
未分類 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示