ぷらぷらドフス日記

MMORPG DOFUSのプレイ日記その他です。purapuraしてます。buraburaしてません。

我と我がギルド、キノコ王国!

ゆっくり
おっさん類似品
まりおっさん                 るいじひん 
  



どう見ても出オチです、本当にありがとうございました。



なんかちょっと前に、アストのザアップでベジータさんとかピッコロさんとかがいろいろしてたので
ノリで追従したのがこの子たちです。

ちなみにレコン裏がるいじひん、セルカ裏がまりおっさんです。
俺が緑推しなのはレコンのカラーリングから察して欲しい。うむ。



ギルドメンバーたちはこんな感じ。
ギルメン一覧
出典年代から歳がバレる



容姿はこんな感じ。
任○堂、お許し下さい!
全員きめぇ…。



ドフスはじまってしばらくして

・ルイジー・キノコがグリーン・キノコに名称変更されたり
・ごますり帽の色が赤から青に変わったり
・しばらく肉食ロッドの画像が表示されなかったり

ドフスってゲームは割とガチで某花札会社から圧力を受けてる感じがあるので、ちょっと恐い!かもしれない。



問題はピッコロさんたちがしっかりロールプレイして楽しんでた反面、こちらはロールプレイしようとすると
ハッハー マンマミーア ヤッフー くらいしか喋れないので、作って一日でロールプレイは諦めました。



たまに気が向くとinしてマンマミーア言って去っていく、アストの妖精さんです。



そういえば一度写真を撮られていたようです。
http://lagonflable.blog.eonet.jp/lagonflable/2012/08/post-62b4.html
これは…リンクを勝手に貼らせていただくしかない…!
  1. 2012/09/02(日) 22:46:26|
  2. キャラ語り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マイナーアップデート。そのいち | ホーム | 9月のドフス予定。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reconnu.blog.fc2.com/tb.php/36-9cfd1bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れこんぬ

Author:れこんぬ
とりあえずドフスやろか^^

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (187)
ドフスひとりじょうず (40)
アップデート情報 (41)
同盟関連 (2)
キャラ語り (5)
昔語り (5)
役立ちそう系 (9)
やりたいこと、できたこと (2)
別ゲー (6)
アニメSAOのレコン (8)
あんまり関係ない話 (6)
未分類 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示