ぷらぷらドフス日記

MMORPG DOFUSのプレイ日記その他です。purapuraしてます。buraburaしてません。

9月のドフス予定。

やりたいことが多くてきっちり決められないなら、曖昧なままでいいじゃない。
そんな9月の目標です。
たぶん8月ほどがっつり取り組めないだろーなー、ってのもあってゆるめの目標になっております。



■MP過剰魔術(ルーン1個投与単位)
■AP過剰魔術(ルーン1個投与単位)
■ドラピ周回(キャプ込1周単位)(最低30回)

以上三種を合計で【100】回行う。



完全に運依存の成功を引く試行の際は、予め試行回数を定めて行う。
ゴールのない取り組みは嫌いなタイプなのです。
しかしこれだけ条件を曖昧にしてしまうと…金を惜しんでAP魔術を10回もやらない予感しかしない…。

とりあえず豚鍵素材集めから頑張っていこうと思います。



あ、それともちろん(?)

■毎週(土曜に)カシワへ行く

こちらのタコドフスチャンスもしっかり抑えていこうと思います。
たぶん土曜晩なので、一緒に行く方はぜひー。いなかったら一人で行っちゃうぼっち派。
  1. 2012/09/02(日) 07:18:37|
  2. やりたいこと、できたこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<我と我がギルド、キノコ王国! | ホーム | 火だよ火。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reconnu.blog.fc2.com/tb.php/35-437fc3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れこんぬ

Author:れこんぬ
とりあえずドフスやろか^^

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (185)
ドフスひとりじょうず (40)
アップデート情報 (41)
同盟関連 (2)
キャラ語り (5)
昔語り (5)
役立ちそう系 (9)
やりたいこと、できたこと (2)
別ゲー (6)
アニメSAOのレコン (8)
あんまり関係ない話 (6)
未分類 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示