ぷらぷらドフス日記

MMORPG DOFUSのプレイ日記その他です。purapuraしてます。buraburaしてません。

そしてスタート。

セルカ強化月間の終焉と共に動き始めました。



あたしのはいるところはどこかしらー



というわけで、いろんな意味で今をときめくギルドに仮入部させてもらったのです。

ここかしらー

なんかすごいひとたちがいっぱいで、ちょっとこわい…けどがんばってみる。



さらば城。
今後は副司令が城主としてこの前線基地を守ってくれるはずだ…。

さらば城!



というわけで、さっそくGvG全開で深夜2時のゴジラに連れてってもらったのです。
まあ夢遊をふたりで倒すだけの簡単なお仕事だったケド。

ちなみにボスまで行って、今回はPT人数自体には制限がないのを初めて知ったのでした。



ところで、その道中でいつものようにアズテックを振ってたんですが

(花)

お花が咲いたよ!
  1. 2012/09/01(土) 03:15:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<火だよ火。 | ホーム | ひとまずのゴール。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reconnu.blog.fc2.com/tb.php/33-be1f9756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れこんぬ

Author:れこんぬ
とりあえずドフスやろか^^

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (185)
ドフスひとりじょうず (40)
アップデート情報 (41)
同盟関連 (2)
キャラ語り (5)
昔語り (5)
役立ちそう系 (9)
やりたいこと、できたこと (2)
別ゲー (6)
アニメSAOのレコン (8)
あんまり関係ない話 (6)
未分類 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示