ぷらぷらドフス日記

MMORPG DOFUSのプレイ日記その他です。purapuraしてます。buraburaしてません。

ひとまずのゴール。

ちーちゃん

ちーちゃんでーきたっ☆
サーバー内の最高レベルが190くらいだった頃に、某警察官サクリさんが装備してるのを見て
これ装備してる人はつおい人なんだろうなーと羨望の目で見ていた記憶がある、なかなかの上位装備です。



そんなわけでぎりぎりセーフ、これにて8月の予定完遂!
間に合ってよかったのです。



まあ装備ってのは作るのが目的じゃない、装備して初めて役に立つものだ!ってことで

RA9装備セット

RA+9セット、完成!
……なんかいろんなものをかなぐり捨てた気のする装備ですが、まあこれは暫定的なもの。
とりあえず上限は取れたので、あとはいくつまで減らしてステを確保するか、今後はその辺りのすり合わせです。
7くらいでいいなら幅もいろいろ広がるんだけど、はてさて。



最近ギルドでは、GvGコンクールがんばってみようぜ!と無印に行こうとしてるのですが、
さっそく昨日は募集で人が来なくて行けなかったのでした○| ̄|_
なんかギルド盾が賞品ということもあって、大手ギルドがかなり気合入れてるようなので
入賞は難しいかと思いますが、まあぼちぼち頑張ります。



というわけでようやく育ててみたのだった。

エッグちゃん

もはや残されているといっても過言ではない成年アークを50匹沸かせては叩くだけの簡単なお仕事でした。
下手すると1時間かかってないと思う…。
スポンサーサイト
  1. 2012/08/31(金) 19:06:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そしてスタート。 | ホーム | りーち。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reconnu.blog.fc2.com/tb.php/32-41b2c39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れこんぬ

Author:れこんぬ
とりあえずドフスやろか^^

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (190)
ドフスひとりじょうず (40)
アップデート情報 (41)
同盟関連 (2)
キャラ語り (5)
昔語り (5)
役立ちそう系 (9)
やりたいこと、できたこと (2)
別ゲー (7)
アニメSAOのレコン (8)
あんまり関係ない話 (6)
未分類 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示