ぷらぷらドフス日記

MMORPG DOFUSのプレイ日記その他です。purapuraしてます。buraburaしてません。

りーち。

もうなんかね、ロイトフ行ってもフル羽が落ちない気がしてきてしまったの。
経験上、そういうノリに入ってきたなーと思うとダメなの。一ヶ月くらい出ないの。
しかしあくまでチーマント作成は8月の予定、もう2日もないんだよ…(30日時点)!



チラッ>インベントリ

おてぃん石×10


うおおお( ^ω^)

ティン染の桜


足掻く!


物欲バースト


(⊙≡⊙)←おっぱい


羽は舞い降りた


キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!


素材完了


というわけでひととおり材料が揃いました。何の材料だって?

グロッジラあたま(RA+1)
カリプトス・ヘッドバンド(RA+1)
チーマント(RA+1)

です☆ RAばんざい!
でも頼れる頼れる職人さんが落ちてしまわれたので、また明晩あたりかな!



というわけで、その間にちょっと寄り道を。
ハリケーンポーションが少しだぶついたので、ギルメンに適当に入れてもらったのです。

2回成功

まさかの2回目成功…!
やべぇ、こんなところで運使っちゃってどうすんの俺!

その後ぷらぷら魔術してもらうこと1時間少々。



できましたー。

隠しロッド

隠しレシピの8スロロッド『サングロクのロッド』。
海外Wikiaの情報ページ貼っておきますの。

隠しでそこそこ強いと俺の中で評判だったこの武器、早い段階からいずれ作ろう作ろうと思っていましたが
気がつけばこんな時期になってしまいましたとさ。



風型のロッドとしては、現状ではフロラモールの根っこと選択を二分するレベルと思われますが、
残念ながら多段でダメ+が付いていないこともあり、最終装備としては何歩か足りない。
範囲なのとダメージがちょっと大きい以外は正直アイスダガーさんが完全上位といっていいため、
使うとすれば装備可能になる120からアイスダガーまで(149)の間、といったところでしょうか。



クリが1/50なので、手持ちのクリドフスを駆使してクリで叩いてみましたが

レコン素:400前後
セルカ素:450前後
レコン弓マス:500弱

AP4、クリ時にこのくらいのダメージ。期待値はこれらの-120くらいカナ…。

策士的にはグリフ上に並べて振り振りなんてのもドリーム構想になりますが、
並んでる時点でどう考えてもそのAP4で磁力ボンブートした方がダメージが出てしまうというジレンマ。
策士はステ伸びやすくて、クラみたいな糞ステクラスより武器でも火力が出て楽しいんですが、
結局ボンブ火力が最強なのがつらいところでもあり、面白いところでもあります。
スポンサーサイト
  1. 2012/08/31(金) 03:37:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひとまずのゴール。 | ホーム | キャラ語り:セルカ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reconnu.blog.fc2.com/tb.php/31-571a0bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れこんぬ

Author:れこんぬ
とりあえずドフスやろか^^

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (185)
ドフスひとりじょうず (40)
アップデート情報 (41)
同盟関連 (2)
キャラ語り (5)
昔語り (5)
役立ちそう系 (9)
やりたいこと、できたこと (2)
別ゲー (6)
アニメSAOのレコン (8)
あんまり関係ない話 (6)
未分類 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示