ぷらぷらドフス日記

MMORPG DOFUSのプレイ日記その他です。purapuraしてます。buraburaしてません。

野良ッジラ。

今日は夕方~の人の多い時間にinすることができたので、グロッジラの野良に乗ってきました。
レコン・セルカ別のPTでな!

・セルカ野良
オサモ2エニ1のド安定PT。さらっと固定できて割とすぐ撃破。
・レコン野良
開幕2人即死、内1名策士。引っ張る系スキル持ちが策士だけの状態で
奥に殻が2つ並び、手前にグロッジラとグロスメラという逆配置に…。
正直全滅を覚悟したものの、オサモさんが手綱上げていてくれたおかげで
地獄から舞い戻った策士さんがなんとかしてくれました。策士ちゃんマジ天使。

でもやっぱ自分で募集した方が楽だなぁ…と思った。
2キャラ連携とかも容易だし、わかってる人を連れていけるのって大きい。
でも固定PTとか苦手なんですよね僕…。



その後、野良クロカブリア行ったり、セルカの方のギルハンでキムボー行ったりした後、久々に人の魔術を。

ボロオーツとブハベルトですってよ奥さん…。
この二品、自分のものを魔術った時にすっげえ手間かかったんですが…
そう思っていざ臨んでみると。
弱ソウル、中バイタルが大成功(他ステ犠牲なし)でするする入るじゃないですか…。
両方あわせて1時間足らずで終了…マジかよ…。

恐るべき他人魔術成功率であった。というか他の人のやついじる時って大体素直なんだけど
なんだ、やっぱりそういう星の下に生まれついているんだろうか。
  1. 2012/08/04(土) 03:06:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ギルド勧誘。 | ホーム | まどマギオンライン触ってきた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reconnu.blog.fc2.com/tb.php/3-2e86bd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れこんぬ

Author:れこんぬ
とりあえずドフスやろか^^

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (187)
ドフスひとりじょうず (40)
アップデート情報 (41)
同盟関連 (2)
キャラ語り (5)
昔語り (5)
役立ちそう系 (9)
やりたいこと、できたこと (2)
別ゲー (6)
アニメSAOのレコン (8)
あんまり関係ない話 (6)
未分類 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示