ぷらぷらドフス日記

MMORPG DOFUSのプレイ日記その他です。purapuraしてます。buraburaしてません。

なんかすげえのが来るかもしれない。

SNSでまーさんが書いてたのですが、海外アプデ情報で新たな廃人向けコンテンツが実装の模様です。


海外フォーラム該当ページ※全英語注意



適当意訳による流れ



Izmar(フォーラムで告知する担当のGMっぽい人)
「The Dolmanaxという新しいドフスを実装するぞ!
 365日のデイリークエを全部クリアした人に与えられるドフスだ!
 このデイリークエは9/18から開始の予定だ!」

プレイヤー
「おいおい、デイリーってことは一日逃したら一年待たないといけないのかい、そいつぁクレイジーだ!」

プレイヤー
「HELL NO! I have a life..
 (なんてこった、俺にも人生があるってのに…)」

Izmar
「いいや、その心配はない。必要なのは356(365のタイプミス?)のクエストのコンプリートだ。
 一日逃してしまったとしても、Dolmanaxの取得が1日遅れるだけさ」

プレイヤー
「どういうこっちゃ?クエはスキップできたりするってことか?」

プレイヤー
「Izmarは365のクエをクリアしろって言ってるから、順番に一日一個しかできないとかそんなのじゃない?」


プレイヤー
「DolmanaxはRA+1のドフスじゃないか?ほら、WikiaにあるBlack-Spotted Dofusだよ」

プレイヤー
「いや、違うだろうな。Izmarが言うにはDolmanaxは、
 『ドラゴンの巣に古いカレンダーを売りに来た行商人に恋をしたドラゴンが生んだ』ドフスらしく、
 Black-Spotted Dofusは『黒ドラゴンと白ドラゴンの交尾によって入手する』そうじゃないか。
 たぶん完全に新しいドフスだよ。現状ではステータス不明のね」


プレイヤー
「デイリーってどんなことさせられるんだろうな…。
 『ピウィを200匹倒せ』とか『ブラクマからパンダーラ島まで5分で歩け』とか?
 それか『150体のボットを通報しろ』みたいなのだったりしてな!HAHAHA」

プレイヤー
「初日は『コロで一戦しろ』次の日は『コロで二戦しろ』…」

プレイヤー
「勘弁してくれよ…
 でも実際コロ関係はありそうだよな」


プレイヤー
「cannot wait for a new dofus!
 (新しいドフスを待ちきれないよ!)」



2.8もそう遠くないみたいだし、予定通り海外で実装されたとしたら
日本にはフリゴストと一緒くらいのタイミングで来るのかなー?
やれやれ、楽しみなようなそうでもないような。
  1. 2012/08/26(日) 10:01:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひとりじょうず更新/再現困難。 | ホーム | ぽろっ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reconnu.blog.fc2.com/tb.php/28-597bb570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れこんぬ

Author:れこんぬ
とりあえずドフスやろか^^

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (185)
ドフスひとりじょうず (40)
アップデート情報 (41)
同盟関連 (2)
キャラ語り (5)
昔語り (5)
役立ちそう系 (9)
やりたいこと、できたこと (2)
別ゲー (6)
アニメSAOのレコン (8)
あんまり関係ない話 (6)
未分類 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示