ぷらぷらドフス日記

MMORPG DOFUSのプレイ日記その他です。purapuraしてます。buraburaしてません。

Update2.31 / now coming。

アップデート2.31、10/27実装!

アップデート第一報と同時にβサーバーが更新……ペロッ、これはマイナーアップデート……!
2.30でデータだけ実装された新宝探しマップ&素材の実装と、ルーンの生成に関する変更が行われるようです。
例年通りだと12月には大きなアップデートが来るかと思われますが、さてさて、どうなるやら。


-公式更新履歴-

10/27 本実装
10/23 βサーバー開放
10/22 ルーン生成変更記事


本実装のチェンジログ訳はWikiの方で行っています。(今回は分量が少ないのでほぼこの記事と変わらないですが……)
パッチの翻訳に関しても随時こちらで行っています。
http://dofusupdate.wiki.fc2.com/


βchangelog抄訳 - 10/22
BETA 2.31
http://forum.dofus.com/fr/1557-discussions-generales/2107098-beta-2-31


座頭イッシュワン(Lv150)、Anatak(Lv160)、K.O.(Lv180)、Voldelor(Lv200)、Kongoku(Lv200)のレジェンダリートレジャーハント及び
その専用素材を使用した装備を実装

魔術鍛冶ルーンの生成に関する変更、詳細は以下の記事を参照
Changes to Rune Generation in 2.31
http://www.dofus.com/en/mmorpg/news/devblog/tickets/443931-changes-rune-generation-2-31

装備を砕いた際に生成される魔術鍛冶ルーンの数を全体的に増加させる
特に低~中レベル帯の装備からの生成量が増える
(今までは装備レベルに対して加速度的にルーン生成量が増加していたが、今回の変更で直線的に増加するよう変更)
装備を壊した際、弱・中ルーンが生成されなくなる
同盟プリズムのリサイクラーを使ってルーンをリサイクルすることができるようになる
※これまでルーンはリサイクルする(=キラリかけら化する)ことができなかった

フェカフリップ(靴)、邪鬼ローズの花束(剣)をNPCから購入できなくなる
  1. 2015/10/27(火) 18:00:00|
  2. アップデート情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<すーぱーいおっぷぱんち。 | ホーム | ドフスのまわりであそぼう。>>

コメント

記事とは関係ないが伯爵+クライム戦の伯爵が転置しないバグ
https://www.youtube.com/watch?v=fiQYXR0Gwo0

昨日のアプデでも修正されてないかも
  1. 2015/10/28(水) 14:00:15 |
  2. URL |
  3. ケタタタタタタタタタタタタタタ #-
  4. [ 編集 ]

説明読んだ感じ、タルトだと入れ替わりが発生しないバグみたいだね
最後の地攻撃では入れ替わり発生してる
地味に厄介だけど、火以外ならそこまで弊害はないかな……?
  1. 2015/10/28(水) 15:46:42 |
  2. URL |
  3. んぬ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

さっきの人の動画の最新版
https://www.youtube.com/watch?v=_7d-bdEQO8k
タルト以外でもポータル経由攻撃で入れ替わり発生しないっぽいんだよね
  1. 2015/10/28(水) 17:06:25 |
  2. URL |
  3. けた #-
  4. [ 編集 ]

こっちの動画で入れ替わってないのは、単に無敵解除後に伯爵に安定を入れてるからだな
解除自体は二日酔いでやってるし、説明文でバグについて言及はないからやっぱタルトだけの問題かと
  1. 2015/10/28(水) 20:59:22 |
  2. URL |
  3. んぬ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reconnu.blog.fc2.com/tb.php/263-ef0daa5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れこんぬ

Author:れこんぬ
とりあえずドフスやろか^^

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (183)
ドフスひとりじょうず (40)
アップデート情報 (41)
同盟関連 (2)
キャラ語り (5)
昔語り (5)
役立ちそう系 (9)
やりたいこと、できたこと (2)
別ゲー (6)
アニメSAOのレコン (8)
あんまり関係ない話 (6)
未分類 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示