ぷらぷらドフス日記

MMORPG DOFUSのプレイ日記その他です。purapuraしてます。buraburaしてません。

アップデート情報はWikiの時代へ。

Dofusアップデート和訳まとめ Wiki
http://dofusupdate.wiki.fc2.com/wiki/


な ん か 作 っ た 。

ふと直近のアプデ情報とか見たくなって、ブログをカテゴリ検索して順番に追ってみたところ
非常に見にくい&探しにくい&重いことがよくわかったので、どうせならデータベース化してしまえという衝動でWikiを作りました。
Wikiといっても編集権限は俺にしかないので、このブログの外部ツールみたいなもんだと思ってもらって構いません。

Wikiの方には本実装以降の確定情報だけを載せていく予定で、
それ以前のβや公式ニュースなどは今までどおりブログに載せていこうかと。
また、ほぼ需要はない/する労力に見合わないので、2.22以前を和訳する予定はありません。
コンテンツも現時点のものを本実装ごとに増やしていくだけの予定ですが、なんか思いついたら適当に増やすかも。
但しアップデート以外の方面に手を伸ばすつもりはありません。それこそ日本Wikiと守備範囲かぶっちゃうしね。

その上で、
・何かこんなん追加してほしいとかの要望
・ここの翻訳間違ってるよとかここの日本語おかしいよとかの指摘
・未訳放置部分とかの翻訳お手伝い
・というか俺にも編集させろとかの剛毅な希望
・それより今日はお好み焼き食べたいよねとかの雑談
などなどありましたら、このブログ記事にコメントしてくれると嬉しいです。ゲーム中で声かけてくれてもOKよ!




まあ自己満足ですので、ええ。
  1. 2015/05/20(水) 17:27:30|
  2. アップデート情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スキマじゃん。 | ホーム | MP奪取装備構想。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reconnu.blog.fc2.com/tb.php/244-48dca0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れこんぬ

Author:れこんぬ
とりあえずドフスやろか^^

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (179)
ドフスひとりじょうず (40)
アップデート情報 (41)
同盟関連 (2)
キャラ語り (5)
昔語り (5)
役立ちそう系 (9)
やりたいこと、できたこと (2)
別ゲー (6)
アニメSAOのレコン (8)
あんまり関係ない話 (6)
未分類 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示