ぷらぷらドフス日記

MMORPG DOFUSのプレイ日記その他です。purapuraしてます。buraburaしてません。

他人の装備は神魔術。

ギルハンでキムボーに行ったところ、ギルメンのひとりがLv168になり、主権者あたまを装備できるようになったのです。
これで主権者フル装備、またつよくなる!ということで



さあ、魔術の時間だ。



主権者あたまは魔術的視点では割と特殊な装備で、他の装備と大きく違う点がふたつあります。

主権ステ域

まずそのステの極端な高さ。
すばやさ70、運70、精神60という、他の装備では類を見ない高スペック。
これは裏を返せば、上限付近まで上げるときの成功率が低いということになります。
60超えてくると弱ルーンではまず入りませんからねえ…。

続いて、ステ値あたりのルーンパワーが大きいステがないこと。
だいたいの高レベル装備には、ダメ+orヒール(20)、クリ(30)、エリア(50)なんかが付いてるんですが
主権者はまさかの耐性%(6)が最高値。
つまり、残高を使って整えることがまずできません。

要するに、ただ成功率の高い順にルーンを突っ込んでいくことしかできない。
単純に入れば入っただけステが整う、そんな愚直な魔術をせざるをえない装備なのです。

さあいっくぞー( ^ω^)



[01:35] 成功: 風耐性 -5 %, 精神 10

[01:37] 成功: ドロップ率 -2, 風耐性 1 %
[01:37] 成功: 風耐性 1 %
[01:37] 成功: 水耐性 1 %
[01:37] 成功: 水耐性 1 %
[01:37] 成功: 水耐性 1 %
[01:37] 成功: 風耐性 1 %
[01:37] 成功: 風耐性 1 %



[01:38] (/p) *****:セルカちん 他人の装備は 神魔術



あなおそろしや。
これで自分の装備いじったら絶対ガラガラ行くと思ったので、今日は触るのをやめましたとさ。
  1. 2012/08/22(水) 02:11:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ひとりじょうず補足。 | ホーム | やっぱりひとりじょうず。>>

コメント

No title

いやdisってるわけじゃないんですよ?w
いつも魔術して貰って本当に感謝しています
  1. 2012/08/22(水) 10:18:01 |
  2. URL |
  3. ***** #-
  4. [ 編集 ]

No title

あー、皮肉ってるように取られちゃったかw
単なる自虐ネタだから気にしなくていいのぜ!遠慮無く頼むが良いぞ!
というか他人のルーン使って他人の装備をいじるのって楽しいよね…w
  1. 2012/08/22(水) 14:34:34 |
  2. URL |
  3. んぬ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reconnu.blog.fc2.com/tb.php/23-569ac49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れこんぬ

Author:れこんぬ
とりあえずドフスやろか^^

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (187)
ドフスひとりじょうず (40)
アップデート情報 (41)
同盟関連 (2)
キャラ語り (5)
昔語り (5)
役立ちそう系 (9)
やりたいこと、できたこと (2)
別ゲー (6)
アニメSAOのレコン (8)
あんまり関係ない話 (6)
未分類 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示