ぷらぷらドフス日記

MMORPG DOFUSのプレイ日記その他です。purapuraしてます。buraburaしてません。

放置。

あれ(前回の日記)の次に行ったティンリルで琥珀が出てしまったので
仕方なく本気を出してしまい

このままでいいんだー

つくりました。
ブリスロッド15本(7本は手持ちにあった)集めるのに3時間とかマジやんなるわーもう嫌だわー。
最近ブリスロッドが80k↑でマケに出てるのを見ると、1.2M/3時間、時給400k…うーん微妙。



セルカちんがカカシさん相手にぶんぶんしてみたところ……クリ出て350いかないくらいだってよ…。
まあ作りたてそのままだしそんなもんか、とかそういう話ではなく
属性変更どうするんすかー!結局風にしてしまうんスかー!
いっそ凶暴グラディフルで火インダで振るのもありですかー!
それか地装備作ってNのまま振り続けてみますかー!

選択肢が多すぎる上に取り返しがつかない系のため、しばらく悩むという口実で放置予定です。
凶暴ラスト一品、チーマントができたら本気だす。



そのチーマントのためにブウォーカーに行きたいのですが、この前のバカのために
セルカとレコンがボス部屋でHELP US!!してる状態、なかなか手伝いをお願いしづらい。

少なくともブウォーカー一体だけが相手ならなんとかできるはずなんだ。
でも風エレメントブウォークが厄介すぎるんだ。どうしてよりによって風なんだ。
そんな感じで明日あたり、もう一度無謀なチャレンジに出かけてこようと思います。
  1. 2012/08/20(月) 04:45:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱりひとりじょうず。 | ホーム | 進捗。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reconnu.blog.fc2.com/tb.php/21-580b8516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れこんぬ

Author:れこんぬ
とりあえずドフスやろか^^

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (185)
ドフスひとりじょうず (40)
アップデート情報 (41)
同盟関連 (2)
キャラ語り (5)
昔語り (5)
役立ちそう系 (9)
やりたいこと、できたこと (2)
別ゲー (6)
アニメSAOのレコン (8)
あんまり関係ない話 (6)
未分類 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示