ぷらぷらドフス日記

MMORPG DOFUSのプレイ日記その他です。purapuraしてます。buraburaしてません。

なんか広告が出てたので。

一ヶ月更新してないってアレが出てたのさ…。
ここのところほぼ毎日のようにどっかいじてるんだけど、
既存記事の編集や、タイムスタンプいじって記事作ったりすると更新した扱いにならないみたいね…。なんと面倒な。

というわけで、おためごかしのEP3記事を更新。




3垢シラーグ

クラ+策士+イオ+キツビーでシラーグ
4ターン目はイオに怒り撃たせてメカノと相打ちさせるゲー



3垢クライム(1)

クラ+策士+イオ+キツビーでクライム
キツビーのターンに他3キャラが十字範囲にいるように位置調整しておくと安定



3垢クライム(2)

パンダ+策士+イオ+キツビーでクライム
クラがいないとハクセイ・カワボール処理がめっぽう面倒だけど、そのぶん上記の位置調整がらくちん



3垢クライム(3)

クラ+策士+エニ+ジュミッキーでクライム
犠牲入れてグリフに乗ってる味方と入れ替わって自分の耐性上げるジュミッキーはクライム戦の神



3垢フリーズ

クラ+策士+エニでフリーズ
ユミオウギの2ターン目前にユミオウギを倒せたら半分くらいは勝ったようなもの




EP3の中でもこの3ダンジョンに関しては、俺3垢+1ならだいたいクリアできる目処が立っておりますので
クエとかで行きたい人がいたらお気軽に声かけてくださいな。




どふわくみだし

あと、面白そうなまとめ画像があったので(勝手に)貼らせてもらおうと思います。
これを見ればあなたもどふわくマスター!の入り口に立てるかもしれない。
  1. 2014/09/21(日) 13:17:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<140921JPN同盟会議議事録(9/28更新)。 | ホーム | 適当検証:クエ・アチーブ経験値でどこまでレベルは上がるのか。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reconnu.blog.fc2.com/tb.php/203-a8a1a46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れこんぬ

Author:れこんぬ
とりあえずドフスやろか^^

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (187)
ドフスひとりじょうず (40)
アップデート情報 (41)
同盟関連 (2)
キャラ語り (5)
昔語り (5)
役立ちそう系 (9)
やりたいこと、できたこと (2)
別ゲー (6)
アニメSAOのレコン (8)
あんまり関係ない話 (6)
未分類 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示