ぷらぷらドフス日記

MMORPG DOFUSのプレイ日記その他です。purapuraしてます。buraburaしてません。

進捗。

8月も折り返しを過ぎまして、8月の予定残りふたつを詰めていきたいところです。



今日も野良無印に参加して経験値を稼ぎ、セルカがLv187に。
あと1くらいならまあ適当にやっても一週間もかからず上げられることでしょう。

問題は残る凶暴ブウォーカー2部位ですが……

あいてむ

とりあえず重そうな素材は集められたかなと。
あとフルフル羽と琥珀1個にブウォーカー皮革2枚、あとキリブリスロッドがたくさん(曖昧)。
地道にティンリル周回して、琥珀が出たら本気だすとしましょ。



そんなわけでティンリルに行こうとしたところ、おお、ごんたが赤いじゃないですか。
ガルレちゃんに知らない人呼ばわりされるなんて耐えらんない!と
ハンマーをぶん回してごんたの門を開けに行ったのです。

-10分経過-

こちら(ボンタ)は4人。開いたぞーとみんなではしごに駆け出すわけですが、ん?視界の隅に何か煙が…
なんと、待機マップ(プリズム下)に実は樽になってたブラクマリアンが!汚いなさすがスラ汚い

そんな感じで、4vs4というおもしろげな戦闘になったのでした。
とはいえ敵はフェカオサモ、こちらは回復なしの脳筋PT。ちと分が悪いか……と思っていると
敵スラがこちらのスラのダブルに蓋されたり、鎧なんて関係ねえ!とNテックを2人が波状で振り下ろしたり
終始こちらの優位な感じで進み、結果的にこちら3人とあちら4人死亡の中
悠々と風テックでプリズムを切り刻むHPMAXのレコン、みたいな感じで終わりました。

戦闘時間にして30分弱。このくらい拮抗した感じの同盟戦がベストだと思うんですが、なかなか。



おまけ。
ティンリルを出たらギルメンにこんなことがあったようです。

ナンパからのー

濡れた日では新規ギルドメンバーを募集しております。
  1. 2012/08/18(土) 23:47:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<放置。 | ホーム | もう一年経ったか。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reconnu.blog.fc2.com/tb.php/20-7df6113e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れこんぬ

Author:れこんぬ
とりあえずドフスやろか^^

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (187)
ドフスひとりじょうず (40)
アップデート情報 (41)
同盟関連 (2)
キャラ語り (5)
昔語り (5)
役立ちそう系 (9)
やりたいこと、できたこと (2)
別ゲー (6)
アニメSAOのレコン (8)
あんまり関係ない話 (6)
未分類 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示