ぷらぷらドフス日記

MMORPG DOFUSのプレイ日記その他です。purapuraしてます。buraburaしてません。

いかちゃんちん。



そんなわけでイカ動画です。
23分弱、解説だの何だのマシマシでお送りする無駄動画になりました。
よほどヒマか、耐久系召喚なしでイカ2人組やる場合くらいしか見る必要はないと思います。
しかもプレイングはグダグダそのものです。
適当に扱ってください、どうぞ。

http://reconnu.blog.fc2.com/blog-entry-74.html
しかしまあ、実は俺が動画撮り始めたのってイカを撮ろうとしたのがきっかけだったんですよね。
1年と4ヶ月も経ってしまいましたが、ようやく本懐を遂げることができました。やったぜ。




それとは関係ないんですが、動画の開門(3/22)の一週間後の今日、またイカを開けることになり

2キャラで倒して魂げっつ

見事オークルげっとしてきました。

前日、某同盟のひと(もちろん外人)から「レコン、イカ開けたくないかい?」とwisが来たのです。
実は地味に大食まで進めていた俺はあっさりOK「おう、君のとこが開けるっていうなら手伝うぜ~」。
時間の都合上、翌日である今日(3/29)に開門することになりました。

そして本日、二大同盟のトップと一緒にPTを組んで開門を誘導。
3同盟協力の上での開門という形にすることができました。
なんというか……身に余る光栄ですね、ええ。

今回は確実に倒すため、動画と違ってマルチマン(アスト騎士)2体を引き連れていったのですが
実は一度、無敵解除時の射線塞ぎに失敗して全滅しました。
かろうじて開門している時間内に間に合ったのでもう一戦して、無事成功したのがSSです。本当によかった…!

動画を撮った時の反省点を活かし、凄まじくスムーズに耐性下げを行えた結果
8ターンで撃破とかいうスムーズさでございました。正直こっちの方を撮りたかったわ…。




4月の真ん中に2.19が実装。
β鯖で見てきた感じ、コンテンツボリュームはかなりのものでしたので
ドフス、今後もいろいろと楽しんでいけそうです。
  1. 2014/03/29(土) 23:57:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いっかげつ。 | ホーム | お腹がない。>>

コメント

クラ策士はいろいろできてたのしそうだやはり!まぁできるぶんむずかしいけど><
  1. 2014/03/31(月) 01:23:13 |
  2. URL |
  3. げる #-
  4. [ 編集 ]

現状で天空・シャドウ・メルカ・EP3以外は2人組できてるし、いろいろできるのは間違いないよ!たのしいよ!
自分なりの遊び方と自己満足って大事だと思う、うむ。
  1. 2014/04/02(水) 16:44:23 |
  2. URL |
  3. んぬ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reconnu.blog.fc2.com/tb.php/186-88b1ae9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れこんぬ

Author:れこんぬ
とりあえずドフスやろか^^

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (185)
ドフスひとりじょうず (40)
アップデート情報 (41)
同盟関連 (2)
キャラ語り (5)
昔語り (5)
役立ちそう系 (9)
やりたいこと、できたこと (2)
別ゲー (6)
アニメSAOのレコン (8)
あんまり関係ない話 (6)
未分類 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示