ぷらぷらドフス日記

MMORPG DOFUSのプレイ日記その他です。purapuraしてます。buraburaしてません。

ポッズ新年。

2014年、あけましておめでとうございます。

2014年明けブウォーカー

今年の年明けは、ブウォーカーさんをちょうど撃破というタイミングで迎えることができました。
久しぶりのボス湧きイベント、しかもリクエストありという太っ腹仕様。堪能させていただきました。
でも俺がリクエストしたのは腹ぺこぐぅじゃなくてぐぅぐぅブロップだったんだけどなぁ




さて、一夜明けてログインしてみますと、ログアウト時に200ポッズくらいだった馬の重量が、600ポッズくらい増えている。

新春宝くじ(欲)

誰か二年参りで豚狩りしていたんでしょうか。
しかしこれは新年を明るく迎えるための俺へのご褒美ですよね。間違いない。




結果はご察しください。

そろそろ、もとい今年こそは、自力で一個くらい出したいものです。




その後ややあって、ギルドでサブの収集職キャラの話に。

ポッズ閑話




実際全力振りしたら、どのくらいいくものなんでしょうか。
よし試算だ。




The Pods Master

2万ポッズ突破が可能という結論になりました。やったぜ。
さらにここから力やポッズを過剰して、さらなる高みを目指すこともできるかもしれません。
ぜひ頑張ってもらいたいものです( ´ー`)y-~~




今年もこんな感じでゆるゆるやっていこうと思います。
皆様、本年もよろしくお願い致します。
  1. 2014/01/01(水) 21:27:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ばりえーしょん。 | ホーム | きたま。>>

コメント

青武器でもっと伸びる・・・!
  1. 2014/01/03(金) 00:10:12 |
  2. URL |
  3. ツィ #-
  4. [ 編集 ]

その手があったか…!
ただ、実用上は武器枠って職装備になるよねってのは少し思った。
  1. 2014/01/03(金) 10:22:58 |
  2. URL |
  3. んぬ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

APMP吹き飛ばして過剰すれば安物でも簡単に作れちゃうね!今年のトップブログがんば;;
  1. 2014/01/03(金) 17:05:17 |
  2. URL |
  3. れ #-
  4. [ 編集 ]

APMP付けた後飛ばした残高で過剰すればいいんだね、なるほど( ^ω^)
新興ブログ勢力、誰かがんばってくれないかなあ…書くのたのしいよ!
  1. 2014/01/08(水) 08:14:18 |
  2. URL |
  3. んぬ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reconnu.blog.fc2.com/tb.php/168-13e24a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れこんぬ

Author:れこんぬ
とりあえずドフスやろか^^

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (190)
ドフスひとりじょうず (40)
アップデート情報 (41)
同盟関連 (2)
キャラ語り (5)
昔語り (5)
役立ちそう系 (9)
やりたいこと、できたこと (2)
別ゲー (7)
アニメSAOのレコン (8)
あんまり関係ない話 (6)
未分類 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示