ぷらぷらドフス日記

MMORPG DOFUSのプレイ日記その他です。purapuraしてます。buraburaしてません。

一周年記念。

なんとなく思い立って、ドフスブログへのリンクを大量に追加してみました。
なんかまずいことがあったら言ってくださいな。
皆様の更新、いつも楽しみにしております(ニコー)。






そんなわけで久しぶりの動画アップです。
よくわからない衝動に駆られて去年コリアンダーの動画をアップしてから、まる一年が経過しました。
去年の投稿日は12/1だから一日遅いって?(ノ∀`)アチャー
この一年でうちのキャラがどれだけ成長したのか、自分で比較できるように撮ってみたという
非常に自己満足色の強い動画となっております。
あまり攻略参考とかにはならないと思うので、採集でもしながら暇つぶし用としてどうぞ。




★この一年、ニコニコ関連であった個人的ドフスニュース

火狐グロッジラ動画投稿
・8月中旬くらいに広告を打ったようで、にわかにニュービーが増えた気がする
・大百科の「Dofus」の記事がちょっとだけ追記された(13/11/30に更新してた。書いたの誰だろう)
去年のコリアンダー動画にいつの間にか「作業用BGM」タグが付いてた
  1. 2013/12/02(月) 09:30:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サブギルド同盟「DHMO」 | ホーム | EP3つーらつら。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reconnu.blog.fc2.com/tb.php/164-2d77d0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れこんぬ

Author:れこんぬ
とりあえずドフスやろか^^

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (190)
ドフスひとりじょうず (40)
アップデート情報 (41)
同盟関連 (2)
キャラ語り (5)
昔語り (5)
役立ちそう系 (9)
やりたいこと、できたこと (2)
別ゲー (7)
アニメSAOのレコン (8)
あんまり関係ない話 (6)
未分類 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示