ぷらぷらドフス日記

MMORPG DOFUSのプレイ日記その他です。purapuraしてます。buraburaしてません。

モッドーレ。

仕事や家族は、自分だけでなく自分以外の人のためにすることができる。
しかし趣味や娯楽は、自分のためにしかできない。
だからこそ、他ではない固有の人間を形作る要素として、趣味というものは重要なんだ。

そんなことを高校時代の恩師が語っていました。
よく「必要でないことこそが大切」と語り、話が脱線しまくる人でした。




嘘です。

なんか良い話っぽいのを書こうとして挫折しただけです。




そんなわけでたぶんぱんぬ最終記事です。

用意した具材はこちらです

昨日の素材バックデーに向けて溜め込んだ素材がこんな感じ。
そして一気に作った結果……

そして吐き出された具材がこちらになります

マホ砂利[3/12]
煌砂利[1/3]


恐ろしいほどの砂利バック運を発揮することになりました。
他の素材の戻りっぷりはイマイチの一言ですが、それを補って余りあります。
さっそく売りに出したらすぐ売れたよヽ(´ヮ`)ノ




伯爵装備前はこれで完成

というわけで前回予告した通りの装備、完成でございます。
マグマフルセットに今回作ったヘヌアル2、ニレザ2を加え、そこにMPゼリングを沿えることで
プラム系ターキーなしでRA6を達成。
知性は1000弱、力もステ無振りでヘヌアルハンマーを装備できる400を確保。
これでトロフィーを付け替えながら戦う感じになります。




ゲンケー使用時はヘヌアルのセット効果がなくなって、RAがぐっと減ってしまうため
リング単品でRAの付くものを…と思い、もう一品こしらえたわけですが

ソウビデキナーイ

フリーズまだ攻略してなかったでござるの巻。
ぱんぬのEP3は残りフリーズだけなので、ちょうど伯爵に行けるようになって装備完成というのは
なかなかにいい感じの仕上げといえるのではないでしょうか(自己満足)。




そんな感じでぱんぬもそこそこ完成しまして、いよいよ次のキャラの育成に移るわけですが……
とりあえず同盟戦関係とかメルカトールが一段落してからかなー、と思ってます。
自分がやりたいと思うことがあるときはそっち再優先!

なんつーか、久しぶりにクラ策士でがっつり動かすと、やっぱ楽しいんですねー。
とことん俺は遠距離脳だーと実感するこの一週間なのでありました。
もーちょい楽しんでから新キャラに行ってみようと思います。
  1. 2013/11/04(月) 16:50:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まぜまぜ。 | ホーム | 同盟戦2.16。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reconnu.blog.fc2.com/tb.php/158-10903851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れこんぬ

Author:れこんぬ
とりあえずドフスやろか^^

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (191)
ドフスひとりじょうず (40)
アップデート情報 (41)
同盟関連 (2)
キャラ語り (5)
昔語り (5)
役立ちそう系 (9)
やりたいこと、できたこと (2)
別ゲー (7)
アニメSAOのレコン (8)
あんまり関係ない話 (6)
未分類 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示