ぷらぷらドフス日記

MMORPG DOFUSのプレイ日記その他です。purapuraしてます。buraburaしてません。

4日間の暇つぶし。

マックスククルト

育ちきりました。




所持品:ティンリル石2個

1日目:ティンリル4周(2回捕獲失敗)
2日目:ティンリル4周(1回捕獲失敗)
3日目:ティンリル4周
4日目:ティンリル石割り11連戦+ティンリル1周

以上。
短い暇つぶし期間であった…。




伝説のスーパークリダメ人

割と実用的な火力寄り装備でこんな感じになっております。おおひどいひどい。
まあ暗黒の森ブースト+13含めてですが。




さて、いよいよアップデート2.13実装の告知が日鯖公式でも為されました。
日鯖でのギルド同盟の趨勢も楽しみではありますが、とりあえずソリスト的にはウルカニアです。
新装備はなかなかに面白そうなシロモノ。さらっと作ってしまいたいものです。

しかし、ボスのグロッジラ/グロスメラと戦うためには、前提ステップが必要。

1.島内に4箇所あるクレーターの中でフレッシュ爆発殻を倒し、ドロップクエアイテムを規定数になるまでNPCに持っていく
2.レベル帯、ステータス、残りポッズが条件のタイル(去年は36キャラ必要)に乗ることでボス部屋への道が開く
3.開いたあとはボスとは戦い放題だが、一日一戦の制限付き

去年の情報だけどだいたいこんな感じ。

とりあえずオイラはしばらくフレッシュ狩りに勤しむつもりではありますが、開門がどうなるかが心配なところです。
去年もなんだかんだ実装から開門まで2週間くらいかかったからのう…。

まあ、貝殻拾いとかいろいろ地道にやろうと思います。今年はアチーブもあるし。
  1. 2013/06/25(火) 23:57:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いまのうち/変則的ひとりじょうず。 | ホーム | 育成日和。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reconnu.blog.fc2.com/tb.php/130-1dc01b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れこんぬ

Author:れこんぬ
とりあえずドフスやろか^^

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (187)
ドフスひとりじょうず (40)
アップデート情報 (41)
同盟関連 (2)
キャラ語り (5)
昔語り (5)
役立ちそう系 (9)
やりたいこと、できたこと (2)
別ゲー (6)
アニメSAOのレコン (8)
あんまり関係ない話 (6)
未分類 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示