ぷらぷらドフス日記

MMORPG DOFUSのプレイ日記その他です。purapuraしてます。buraburaしてません。

リアルラックはない。

突如思い立ってMPルーンを10個ほど貼ってみたのだ。
もちろん付かなかったのだ。
悔しかったので常用リングを整え直そうとしたのだ。
2時間以上かかってまともにモノにならなかったのだ。
そんなよくある日常。



昨日はギルメンが初ペキ!というので行ってきました。
まあそのギルメンは途中で落ちて、ボス戦にはいなかったんだけどさ…。
ノーズもベルトも作ったことはないけど、フレの手伝いとかで何度か来て
一応慣れてるんだぞーというところを見せるために
インビジ中に爆発炙り→痙攣特定→終結を入れられたのは大金星だったと思う。
役に立てるって嬉しいね!
そんなノリで2周しましたが当然のように布は出ませんでした。ぐぬう。



なんか2.7実装後から、やたらmob配置が固まるようになったので
フィールド雑魚狩りはとりあえずハンマー持って振っておけば安定、
遠くてもモグラやら爆発やらブーメランダガーやらが余裕で入るので
意外に狩りはしやすくなったんじゃないかと思うのです。
ナッツ狩りしててそんなことを思った。けどやっぱだるい。
  1. 2012/08/11(土) 19:51:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャラ語り:レコン | ホーム | ちっちゃむね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reconnu.blog.fc2.com/tb.php/13-ca7e3eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れこんぬ

Author:れこんぬ
とりあえずドフスやろか^^

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (185)
ドフスひとりじょうず (40)
アップデート情報 (41)
同盟関連 (2)
キャラ語り (5)
昔語り (5)
役立ちそう系 (9)
やりたいこと、できたこと (2)
別ゲー (6)
アニメSAOのレコン (8)
あんまり関係ない話 (6)
未分類 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示