ぷらぷらドフス日記

MMORPG DOFUSのプレイ日記その他です。purapuraしてます。buraburaしてません。

石鹸水持って来い。

愛生会病院HPが閉鎖だと…ッ!

HTML書いて個人HPを作る際、「HP作成講座をフル活用するとこうなる」お手本として有名だった
あの愛生会病院HPがついにネットの海から消え去ってしまう時がきたようです。




しかし何故このタイミングで…?

それを読み解くために、昨日の記事が「病院」関連だったことを思い出していただきたい。

高須トップ

( ^ω^)…

高須ガイドライン

      /|
ヘ /|/ |   N /i/´ ゙ ̄ ̄``ヾ)_      ∧  /
 V   .| ,  Nヾ ゙        ゙ヽ   |\/ ∨l/
    レ' 7N゙、            ゙i _|`
      /N゙ゞ            .! ヽ    な
 厚    7ゞミミ、  ノ,彡イハヾ、  i Z    ん
 労   Zー-r-==、'リノ_ノ_,.ヾミ,.ィ,ニi ヽ か も
 省   /  {i `゙';l={゙´石ゞ}='´゙'r_/ 〈  ん 
 が   |:   `iー'/ ヾ、__,.ノ  /i´  /   も 
 悪   i、    !  ゙ニ-=、  u / ,ト, ∠_  
 い    |`    ヽ、i'、_丿 /// ヽ /_
!!   |  _,.ィヘヽ二 ィ'_/ /  ゙i\|/Wlヘ
      |' ̄/ i ヽ_./´   ./    .| `\   ∨\
wヘ  /\|/  /ィ´ ゙̄i   /   ir=、  l'i"ヽ、
  ∨ ∠__,,..-イ i   /\_,イ,=-、 i 、,.ゞ、 | ゙'"ヽ \
!     .i-'´  ,i | ./`゙'i'   /i_.!._,..ヽ<!  ゙i、゙i.  =゙!  \
!    |   .,i゙::|/  .|  ,/::/-i   ゙i ゙i 三゙i ゙i   | /⌒
i/   .|   ,i゙:::i'    | ,/ ::/= .|三. ゙i/.|   .| .|  .ij:.
.l〉   |   ,i゙ :::|   .!' ::::i゙'i  ト.  ゙i | _,.. V =,!
 !   |  ,i゙ ::::|   / ::::::| l= ヾ!.._ ヽ」 "´;i  :.:i ./
. |   .|  .,i ::::::|  ,/::::::::::|  ヾ:.:. ヾ::" ゙     //
│   |  ,i::::::::| ,/ .::::::::: |   ゙i.:.:.:.:.:、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/,ィ'"´
.|     |  i::::::::,イ::::::::::::::::|   /ト、;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::,ノi|Y


偶然ながらすげえタイムリーだったと思ったのでつい。




さて、そんな無駄話は脇においといてドフスです。




先日、することもなくボケーっとしていると、フレからwisが飛んできました。

フレ「ギルメンがトロフィー作って欲しいみたいなんだけど、今ってあいてる?」

ええ、行きますとも。

フレ「かわいい子だからよろしくねー」

別に食ってしまっても構わんのだろう?

フレ「人妻だけどねー」

(*゚д゚) 、ペッ




~作業所~

依頼主「どもー、よろしくおねがいしますー」

れこん「僕、旦那さんのファンなんで安くしておきますよぐへへ」




最近執拗なラヴっぷりで局所的に有名な、たぬきなパンダさんの奥さんでした。




結婚について、フレ曰く。

Iさん 「ネトゲの結婚なめたらあかん」
Rさん 「ほんとですよね」
Kさん 「経験者は斯く語りき」

_人人人人人人_
> 人生の墓場 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄




一方その頃。
実はwisが来るまでぼーっとしてたのは、ギルメンのキムボー攻略を手伝った直後で
セルカの方は天幕で放置したままだったのですが
気がつくとなんとそこに、wisしてきたフレと、噂のたぬきの人が。




せるか「やぁ。うちのれこんが奥さんにトロフィーを作らせてもらったからな。今度うまい棒おごれよ」

たぬき「はっひぃ!」

せるか「それはそうと や ら な い か」

たぬき「」




誘い受け系悪女せるかちん。
※なお会話は9割方捏造です




そんなわけで挑戦戦闘、残念ながら一撃攻撃を食らってしまったもののほぼ完封。
装備が揃ったらリベンジに来るとのことです。
パンダタイマン戦はあまり経験がないので、ちょいちょいやりたいものですね。




そんな経緯がありまして、昨日うまい棒もらったんですよ。

http://tanukipanda.blog.so-net.ne.jp/2013-05-15

うおおお( ^ω^)




このセンスだからたぬきの人の絵のファンなのです。
これからも頑張っていただきたい。




長くなりましたが、三行でまとめますと

トロフィー作ったら絵描いてもらったよ!
みんな盾鍛冶やろうぜ!
クラックラー心臓マケに出しとくから!

というステマでした。
  1. 2013/05/16(木) 13:37:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ウィル・キルソン取得計画。 | ホーム | むしゃくしゃしてやった。>>

コメント

うっす!嫁さん可愛いっす(挨拶)
結婚が人生の墓場なら、嫁さんと同じ墓に入れて幸せだと、あ、自重、自重ですねすみません。

あんまりpvpしないもので、どこにいるか分からなくなるタイプの呪文使われるとだいたい見つけられずに終わります!
あ、インビジしない相手にも勝てないとか、悲しい現実からは全力で目を反らしますね。
新装備でリベンジしても勝てるかどうかは、・・・へへっ
嫁さんのトロフィーありがとうございました!
うまい棒についてはお目汚し失礼しましヴァーーー
  1. 2013/05/16(木) 21:02:57 |
  2. URL |
  3. たぬきなパンダ #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

ここまでのろけに来やがったなこいつ!
しね!孫に囲まれて寿命を全うして幸せにしね!

特に身近にいないクラスとかって、対処法全然わかんないよねえ。。。
策士風には使用時に「インビジ状態」な感じの表記が出るんで、どうも内部ではインビジと同じ処理がされているらしいぞ!
風パンダ…ワシフクロパンダがリベンジしに来るんだな…楽しみだふへへ!

うまい棒マジありがとうございましたァー!正直すっげ嬉しかったっす!
身の回りに絵描きさん結構いるけど、意外と描いてもらってないれこんぬなのですわw
  1. 2013/05/17(金) 02:27:50 |
  2. URL |
  3. んぬ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reconnu.blog.fc2.com/tb.php/122-a980c83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れこんぬ

Author:れこんぬ
とりあえずドフスやろか^^

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (187)
ドフスひとりじょうず (40)
アップデート情報 (41)
同盟関連 (2)
キャラ語り (5)
昔語り (5)
役立ちそう系 (9)
やりたいこと、できたこと (2)
別ゲー (6)
アニメSAOのレコン (8)
あんまり関係ない話 (6)
未分類 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示