ぷらぷらドフス日記

MMORPG DOFUSのプレイ日記その他です。purapuraしてます。buraburaしてません。

むしゃくしゃしてやった。

はい、そんなわけでたまには息抜き。別ゲーのコーナーです。

今回のゲームはこちら。




高須トップ

Yes!高須クリニック




……何かを感じた方はここで戻るボタンを押した方がいいかもしれません。




高須インタビューアイコン

なんか下の方にですね、スペシャルインタビューとかあるんですよ。




高須インタビュー

どうやら院長先生が仏門に入った記念特設コーナーらしいです。

なんでも、肉体面だけでなく精神面のケアもしたいとか。
なるほど、いろいろとデリケートなクリニックには確かに必要であり、患者にとってもありがたいことでしょう。




そんな、ただでさえスペシャルなページに、更にSPECIALの文字がありますね。
一体何があるんでしょうか。見てみましょう。




高須スペシャル

はいゲームです。




■院長なでなで

高須なで

穴から出てくる院長先生(分身)をひたすらなでなでするゲームです。
笑顔と頭がまぶしいですね。

高須なで終了

制限時間内に規定回数なでると、きれいになった頭を魅せつけるようにどや顔を披露してくれます。
坊主になってなでやすくなっているせいかな?このゲームは割と簡単にクリアできてしまいます。




■院長神経衰弱

高須衰弱1

最初のステージでは、過去から現在にかけての様々な院長先生を一致させましょう。
髪型だけでなく、体型にも歴史を感じますね。

高須衰弱2

続くステージ2では、近影を一致させる必要があります。
同じポーズで表情や首の角度だけが違うものもあり、なかなか手応えがあります。

高須衰弱ごほうび

見事難関を突破すると、院長先生からのプレゼント!レアモノのスペシャル壁紙がもらえます。
その詳細はぜひ自分で確かめてみてください。




■Yes! 高須度チェック

簡単な質問に答えるだけで、高須度をチェックしてくれます。

高須度100%

僕はなんと100%!ここを見ているあなたの高須度は何%かな!?












徒労感、虚脱感に浸りたい方はぜひどうぞ。超オススメです。
ちなみにリンクは貼りません。
  1. 2013/05/14(火) 23:17:39|
  2. 別ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<石鹸水持って来い。 | ホーム | 凄まじい入手難度。>>

コメント

マジキチ
  1. 2013/05/15(水) 12:19:20 |
  2. URL |
  3. ラム #-
  4. [ 編集 ]

何の躊躇いもなく同意する
  1. 2013/05/15(水) 15:04:32 |
  2. URL |
  3. んぬ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

イイネ・
  1. 2013/05/16(木) 01:43:11 |
  2. URL |
  3. いりす #-
  4. [ 編集 ]

気に入っていただけたようで何よりです( ^ω^)
  1. 2013/05/16(木) 02:41:15 |
  2. URL |
  3. んぬ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reconnu.blog.fc2.com/tb.php/120-81ddbee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れこんぬ

Author:れこんぬ
とりあえずドフスやろか^^

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (187)
ドフスひとりじょうず (40)
アップデート情報 (41)
同盟関連 (2)
キャラ語り (5)
昔語り (5)
役立ちそう系 (9)
やりたいこと、できたこと (2)
別ゲー (6)
アニメSAOのレコン (8)
あんまり関係ない話 (6)
未分類 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示