ぷらぷらドフス日記

MMORPG DOFUSのプレイ日記その他です。purapuraしてます。buraburaしてません。

ちっちゃむね。

ちっちゃむね弓

いいえ、ねむねむです。

オウガー行ったらセルカがLv185になったので、こいつが装備できるように。
何気に策士は弓が95%で適正あるので、使えるかなー?と思って持ってはみましたが
AP4とはいえ遠距離武器を打ち込む余裕はあるのだろうか。
実際グロッジラ用になるんじゃないかと思ってしまいながら
今夜にでもコロ試打に行ってこようと思うのです。



グロッジラといえば、昨夜のグロッジラはなんと、ギルドメンバー5人のみでの攻略!
といってもセルカをはじめサブさん多いギルドなので、おのおのメインで、って形ですがw
でもエニ・サディ・スラに策士セルカ・クラレコンと
要職・バランスを兼ね備えたPTではありました。

固定時、ダメージが悪ければ死ぬ!ってシーンを4回くらい生き延びた結果
なんとか全員生存で固定完了、撃破して参りました。マジ危なかった…。

でもやっぱこのくらいスリリングな方が楽しいなあ、と思った次第でもありました。
なんか確実に倒せちゃうのって、それはそれでつまらないと思うんだ。だから野良が好きなんだけど。


3エッグ
そしてこうなった。
このままだとたぶん4匹目もいけるんじゃないかな。
交換可能になる10月以降、順次売りだしていこうと思うのです。



ちなみに8月の目標そのに、エメプラターキー100、先ほど完了しました。
さあて、ここからが地獄だ…!
スポンサーサイト
  1. 2012/08/10(金) 14:59:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リアルラックはない。 | ホーム | 策士奮闘記。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reconnu.blog.fc2.com/tb.php/12-f22c7cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れこんぬ

Author:れこんぬ
とりあえずドフスやろか^^

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (187)
ドフスひとりじょうず (40)
アップデート情報 (41)
同盟関連 (2)
キャラ語り (5)
昔語り (5)
役立ちそう系 (9)
やりたいこと、できたこと (2)
別ゲー (6)
アニメSAOのレコン (8)
あんまり関係ない話 (6)
未分類 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示