ぷらぷらドフス日記

MMORPG DOFUSのプレイ日記その他です。purapuraしてます。buraburaしてません。

5ヶ月越しのリベンジ。

http://reconnu.blog.fc2.com/blog-entry-82.html

死に上がりという発想




あれから5ヶ月。




リベンジにきますた

やはり記念すべき時を迎える場所はここしかあるまい。
きっちり経験値を計算の上、再びやって参りました。




地味に2人組規定ターン以内




( ´ー`)フゥー...




200策士!

200策士 到 達 。

今度こそ生存して撃破させていただきましたァン!
リベンジ成功です。何のリベンジなのかは自分でもよくわからない。




黄色い頭巾のドップルちゃん

ドップルちゃんきゃわわ!
でも頭巾の色が同じじゃないってのはちょっとさみしい。参照する色はそこじゃないだろう…。




黄色頭コンビ

しかし偶然とはいえレコンドップルとの色相性はなかなか。
クラドップルが逃げ撃ちAIなのに対して、策士ドップルは結構敵に寄って行くからあまり寄り添う機会はないんだけどさ。




全力をあげて支援

とりあえずクラ策士で全力支援してみた。

策士:カウントダウン(ダメ18)+ボンブート(ダメ17)+最後の一息(パワー150)+カブーン火*3(パワー420)
クラ:弓マスター(ダメ60)+パワフルショット(パワー250)

一応全スキル1/2のはずなんだけど、クリが1個も出てないのはどういうことなの…




つよい(小並感)

つおい。
常時こんなダメ出してくれるなら間違いなくLv6維持するんだけど!




ともあれ、これでハルブルグ伯系装備への準備は整ったわけで。
EP3、頑張りたいところです。ここ数日行ってすらいないけど。
  1. 2013/05/07(火) 08:12:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<凄まじい入手難度。 | ホーム | イベント参加に挫折した。>>

コメント

200おめでとう!!(花火連打)
  1. 2013/05/07(火) 13:28:17 |
  2. URL |
  3. 女王様 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/08(水) 19:36:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おお、返信がえらい遅れてしまった…。
ちょっと燃え尽きたかな!

>>女王様
ありがとう!これで経験値とか気にせずいろいろでk
…ん、それって野良出て行く回数が減るってことか?うーむ…。
花火はもっとこうおめでたい感じの人々に使ってあげて!

>>匿名さん
こんな場末のてきとーブログをご覧頂きありがとうございまする。。。
EP3ひとりじょうずは…うーむ、今のところクリアすらままならない現状、見通しが立ちません(汗)
まあフリゴが来た直後はオブサイすら2キャラで行けなかったことを思うと
しっかり装備が揃えばどっか行けるようにはなれる…んだろうか。
が、がんばる!
  1. 2013/05/13(月) 09:28:35 |
  2. URL |
  3. んぬ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reconnu.blog.fc2.com/tb.php/118-1144d34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れこんぬ

Author:れこんぬ
とりあえずドフスやろか^^

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (187)
ドフスひとりじょうず (40)
アップデート情報 (41)
同盟関連 (2)
キャラ語り (5)
昔語り (5)
役立ちそう系 (9)
やりたいこと、できたこと (2)
別ゲー (6)
アニメSAOのレコン (8)
あんまり関係ない話 (6)
未分類 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示