ぷらぷらドフス日記

MMORPG DOFUSのプレイ日記その他です。purapuraしてます。buraburaしてません。

イベント参加に挫折した。

EP3が来てから早10日。
未だに一箇所もDがクリアできない日々が続いております。
まぁまともに行ってないのもありますケド。

シラーグ・クライムあたりはそこそこ行けそうな気配なんですが
ニレザ突破の糸口がなかなか見えてこない。
10回解除を外されたのもあって、かなり厳しい戦いになりそうです。




川柳イベント

そんな中で迎えたGW、久しぶりの公式イベントです。
何故川柳なのか。
それはともかくやってみましょう。




怪しい会合




レコンは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の王を除かなければならぬと決意した。

レコン「激おこぷんぷん丸だよ!」
信徒「ウオオー!」




弑逆の暴徒




セルカ「そう言いながら実際に手を下すのあたいなのよね」
レコン(まあ僕一人二役やってるから仕方ないよね)




複数キャラ運んで画像合成したり、武器振りエモの途中で横になってるとこ激写したり
地味に見た目以上の無駄な手間がかかってますが
ドフスの世界観とかシステムとかそういったものと一切関係がなくて途中で冷めたのでボツになりました。

しかし、武器振り途中ってのは結構おもしろい使い方ができそうで。




アレだよ、ボンタ塔の前でビン売ってる人だよ

魔法使いれこんぬ。
原作の効果を考えるとバシルーラ的な効果になるんじゃなかろうか。
まあ正しくはウィンガーディ「アム」なんですけどね。うろ覚えってこわい。

ちなみに振ってるのは仕立屋の「針と糸」です。
糸どこいった。それ以前にこの長さの針で何を縫う気だ。




投稿期日までになんかいいネタ思いついたら送ってみようかなーと思います。
スポンサーサイト
  1. 2013/05/04(土) 01:15:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5ヶ月越しのリベンジ。 | ホーム | EP2装備まとめ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reconnu.blog.fc2.com/tb.php/117-28627b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れこんぬ

Author:れこんぬ
とりあえずドフスやろか^^

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (191)
ドフスひとりじょうず (40)
アップデート情報 (41)
同盟関連 (2)
キャラ語り (5)
昔語り (5)
役立ちそう系 (9)
やりたいこと、できたこと (2)
別ゲー (7)
アニメSAOのレコン (8)
あんまり関係ない話 (6)
未分類 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示