ぷらぷらドフス日記

MMORPG DOFUSのプレイ日記その他です。purapuraしてます。buraburaしてません。

グロッジラ燃え尽き症候群。

グロッジラ解放の翌日から、毎日無印グロッジラ&グロスメラを倒してきましたが
こと今日に至り、何故か一気にやる気が減衰してしまったことから
ついに連日撃破がストップしてしまいました。


というわけでブログなんて始めてみたのでしたとさ。
説明なんて一切ない、一見さんお断り仕様になってるけど勘弁な!


本日のアクティビティ(パーソナルページに従った表記)

・うちのセルカがお世話になってるギルメンさんのメイン(わかりにくい)が
 ブハーブベルトを作りたいということで、ブハーブDへ
 →皮落ちたので売りつけたぜ!ひゃっほい!

・セルカでコロッシュウム。
 策士・ゾバル・オサモ VS フェカ・オサモ・イオ
 ゾバルさんが高レベルだったため、余裕だろーと調子こいていたら
 なんとこちらはセルカを残して死んでしまい、敵は手綱イオ+2人存命。
 そしてそこからまさかの大逆転勝利というドラマちっくな展開を見せたのだった。
 マジボンブ最強説。
スポンサーサイト
  1. 2012/08/03(金) 03:52:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まどマギオンライン触ってきた。 | ホーム | ドフスひとりじょうず。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reconnu.blog.fc2.com/tb.php/1-0465d9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

れこんぬ

Author:れこんぬ
とりあえずドフスやろか^^

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (191)
ドフスひとりじょうず (40)
アップデート情報 (41)
同盟関連 (2)
キャラ語り (5)
昔語り (5)
役立ちそう系 (9)
やりたいこと、できたこと (2)
別ゲー (7)
アニメSAOのレコン (8)
あんまり関係ない話 (6)
未分類 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示