ぷらぷらドフス日記

MMORPG DOFUSのプレイ日記その他です。purapuraしてます。buraburaしてません。

頭の上で串刺しになれ。

ちゃっかりレアドロいただきました

たおしたよ!




じょうずにできましたー(二部位)

つくったよ!




判決・針地獄!

かぶったよ!




MP奪取が10くらい上がったよ!




あがる:火風耐性
かわらん:地水の攻撃力、エリア、地耐性
さがる:風の攻撃力、活力、リダシ、回避、N水耐性




結論:現状使い道が特に見当たらない
頑張って作った思い出:プライスレス
見た目:だいじ




閑話休題。
実は長いこと倒してなかったというか、初日に覗きに行ってそのまま放置してたメルカトールさんち。
なんとか撃破して参りました。
これで、現在実装されている全ダンジョンの踏破に成功!やったー!

最初はシャドウ行きの募集を聞いて、それに乗ったんですね。すると募集者以外に誰もいなかったんですよ。
そしたらなんかメルカトールがボスで止まってるっていうじゃないですか。じゃあ行こうと。
そこから4時間4戦での撃破となりましたと。
そんな流れでした。あるある。




攻略を…既に先方が書かれていたので、そちらを参照させてもらいつつ補足だけちょびっと書かせてもらおうと思います。



続きを読む
  1. 2014/02/24(月) 01:23:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かきかき。

ドフスは数少ないマッキントッシュでプレイできるMMOである影響……なのかどうなのかはわかりませんが、
いろんなプレイヤーと話をしたり、ブログを周回したりしていると、こう、本当に絵心のある人が多いと思います。
公式のイラコンも(プレイヤー数を考えると)毎回投稿数がすごいわけで、圧倒されますねー。

そんな皆様と遊んでおりますと、なんとまあありがたいことに、自キャラを描いていただく機会があったりします。
いやもう気恥ずかしいやらなんとやら、しかし本当に光栄なことですね。
しかしワタクシれこんぬ、こうしてブログを持っているにも関わらず、これまでそういうものを自分だけに秘めこんで
まったく紹介というか自慢をしてこなかったのです。
しかしまあ、レタリンサーバーも終焉に近づいたいい機会だと思い、今までもらったものを思い出と一緒に見てみようと。
感想とかも書いてますが、絵に関しては門外漢なため、下手なこと書いて知識の浅さを露呈するよりいいよね!と
絵自体の感想より軽いシチュ妄想成分が多めとなっております。予めご了承ください。

そんな感じで「いただいた絵」コーナーの時間、はじまります。

一部、連絡の都合上掲載許可を確認できなかった方がおります。もし掲載アウトなようでしたらご一報ください。
迅速に取り下げて俺だけのものにさせていただきます( ^ω^)



続きを読む
  1. 2014/02/18(火) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あなたと統合したい。

いろいろ状況が変わってきた雰囲気があるので、一旦こちらの記事は取り下げます。
アンカマジャパンの皆様、頑張ってください!
  1. 2014/02/17(月) 18:40:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

れこんぬ

Author:れこんぬ
とりあえずドフスやろか^^

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (187)
ドフスひとりじょうず (40)
アップデート情報 (41)
同盟関連 (2)
キャラ語り (5)
昔語り (5)
役立ちそう系 (9)
やりたいこと、できたこと (2)
別ゲー (6)
アニメSAOのレコン (8)
あんまり関係ない話 (6)
未分類 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示